[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 18

 
OlegTs:

早いか遅いかを当てるのは不可能でしょう、そうでなければここにいる全員が億万長者になっているはずです))

私は、一般的なトレンドと動きの確率を知ることが重要だと思います。つまり、ペアが長いトレンドにあり、引き戻しがなければ、引き戻しやトレンドの変化の確率が高く、MMと入金時の注文のネットを正しく計算すれば、利益になることを意味するのです

私は「トレンドは友達」という考えを支持しません、もちろん友達ですが、その終了の確率の点から見てです))


100%同意
 
OlegTs:
のボラティリティが高くなる。
Hi .Look at the pound zealander ...
 
yurchenko:

 
Ishim:


未だ未だ
 
yurchenko:
未だ未だ
をご覧になってみてください。
 
yurchenko:
そして、その先にあるのは
同僚))私もスランプです)))
 
Sta2066:
だから、ボットテストを投稿してください。11~12g以上。なぜ危険を冒さないのか.インストールされている場所 .何が予約だ。手始めに1,000円を入れてみよう。
申し訳ありませんが、彼のアルゴリズムは明かせません。とんでもなく原始的なんです。そして、その中に入ってくれとは言わない。少なくとも1ヶ月のPAMMのモニタリングを見て、実際の数字を見てください。そして、話をする。投資家はもう十分だと思う
 
MobileMan:
申し訳ありませんが、彼のアルゴリズムは明かせません。とんでもなく原始的なんです。そして、彼に加われというのではありません。少なくとも1ヶ月のPAMMのモニタリングを見て、実際の数字を見てください。そして、話をする。投資家はもう十分だと思う
すべての工夫はシンプルに ;)
 
odiseif:
Hi .Look at the pound zealander ....
昨年はユーロオーディーで1000ドル損した。純粋にプルバックを期待している)
 

まあ、一緒に売った人はもう利益出てるんだけどね。1.3100までの下落、そこから上昇を想定しています。

追伸:1.3100を抜ければ、1.3050から確実にリバウンド