X軸に非線形の歪みがある2つの見積もりチャートの比較 - ページ 8

 
Integer: 何かある...は、気がつかなかっただけです。神秘的な恍惚感を味わっています :)

^_^, ありがとうございます。少なくとも何らかの結果は出ていますね。もう二晩もググっているのですから。認めてくれないんです。ニューラルネットワークの方向に進み続けているんです...。

......4時間後

Delphiが既にCanvasプロパティにBezier メソッドを持っていて、gdi32.dllを呼び出していることに驚きました。Bezierプロットを初めて経験しました。http://imglink.ru/pictures/10-03-12/aa4a960cdbb0cc6709a480432f9772b1.jpg、何かを思い出しますね :)

 

Получилось кое-что... только не осознал. Испытываю чувство мистического экстаза:)

実に興味深い。このテーマはとても興味深い。そしてその興味は、学問的なもの(パターン理論の払拭)と、純粋に実用的なものの双方にある。何を得たのか、もう少し詳しく教えてください。

my first experience with Bezier: http://imglink.ru/pictures/10-03-12/aa4a960cdbb0cc6709a480432f9772b1.jpg, it reminds me of something :).

もちろん理解していますよ、3月8日ですから)))

 
anonymous:

2. 各棒を3次の多項式で近似する(棒C>Oを点で近似する)。(t[0];Open), (t[1];Low), (t[2];High), (t[3];Close)}, バーO>Cのポイント{(t[0];Open), (t[1];High), (t[2];Low), (t[3];Close)}, t[i]=i/3) によって、バーO>Cの場合

ご提案いただいたバリエーションについて考えてみましたが、今となっては、「OHLCのデータを混ぜる」ことが根本的に間違っているのではと思うようになりました

当面の間、私は、パターンを探すとき、人間は上から形成される輪郭に注意を払い、パターンのベース(図)は最初と最後のバーの低さ、すなわち、彼はその物理的表現で複雑な関数の特定の積分を見る、と思う傾向があります - 領域は。

ZSY:ベクトルグラフィック、興味深い形式SVGに関する多くの情報は、すべての情報がテキスト形式でエンコードされ、面積は明らかにSVGで動作するようにソースコードを見つけた人、図を定義するようだ?

оригинал: http://imglink.ru/pictures/10-03-12/118db66e279940cda9327b8a516be82b.jpg

SVG : http://imglink.ru/pictures/10-03-12/2c9af48a73921a361d75dfec31f30795.jpg

ファイル:
lgtvlm.zip  10 kb
 
sayfuji:

出力について詳しく教えてください。

出力は、赤に近いオレンジ色の線である黄色の線です。
 
何を示しているのか?DTWくらいで、どう数えるんだ?左上は なぜか何も変わりません。
 
sayfuji:
何を示しているのか?DTWくらいで、どう数えるんだ?左上はなぜか何も変わりません。

これはDTW機能のテストです。黄色の線の始点と終点の値は、常に生データ(オレンジ色の線)の始点と終点と同じになります。
 
台詞の種類が多くてすみません、スレッドを拝見させていただきましたが、レーマーとしての質問です、お気になさらず。どの部分が予測を担っているのでしょうか?黄色い細いやつ?
 
予測はなく、あるデータを他のデータより引き伸ばすことで、なるべく近い状態にする機能です。あくまで機能なので、いつか何かに追加するかもしれません。私自身はまだそのようなタスクはありません。アルゴリズムを考えるのは面白かったです。
 
そう思っていたんです、自分が馬鹿だと思ったんです。mathlabが得意な人のために、良いリンクを紹介します。もちろん、すべてをグラフィカルに見ることができます。
 

MTSのパターントレードがどれだけ有効かは分かりませんが、例えば相場の動きをパターンとして 認識するシステムを作り始め、オプティマイザーでH1 TFで1ヶ月間良いパラメータが得られました。

open_pattern=7 close_pattern=18TakeProfit=980 StopLoss=490

http://imglink.ru/pictures/22-03-12/1f1f3e06c9143190e5e943ab51abff45.jpg

month forward: http://imglink.ru/pictures/22-03-12/366498d527e9000c9adb6814207ba6fe.jpg

月10回取引 http://imglink.ru/pictures/22-03-12/55c3ac7d1901acf0f0b4e6a0d0b9909f.jpg