X軸に非線形の歪みがある2つの見積もりチャートの比較 - ページ 12

 
alsu: DTWに基づくパターン?
DTWではうまくいかなかったので、フラクタル研究(フラクタル数列、フラクタル指標 ではない)に戻りました。
 
IgorM:
DTWではうまくいかなかったので、フラクタル研究(フラクタル数列、フラクタル指標ではない)に戻りました。


フラクタルを生成するために、何か特別な粒子はありますか?

もう一つ質問ですが、ひょっとしてフラクタル圧縮アルゴリズムに興味があるのですか?

 
alsu: フラクタルの生成に使用する特定の粒子があれば教えてください。

まあ、フラクタルは文字通りそれ自体で判明したようなものですが :) 、ケースは次のようなものでした: 私はローソク足の範囲による TS についてどこかで読みました - 私はそれを回して、それが動作していない、ちょうどその時私は非標準の TF に興味があった、私はすべての利用可能な TFs のための可能な期間のローソク足の範囲を表示しようとしました、私はhttps://c を得た。ただ、高いタイムフレームでは1/3や2/3の値動きで、どちらから来るか推測できなくなります。その時、どこかでソレントが "血の階段 "でググれと言ったんです。ググってみるとhttp://fractalworld.xaoc.ru/Cantor_set 確かに私のチャートは非常に似ている。まあ、だからこそフラクタルなのだが。

私は歴史的なデータで統計を取り始め、それは価格の歴史の約30%がその動きスタイルを繰り返すことが判明した観察者の側から、明確な順序はありません(つまり、パターン1、次に2、3... 123、213、331の一定の混合)と残りの60%(穴と曲線の歴史の10%))は何らかの理由で - 彼らは歴史の中で繰り返されることはありません。

もう ひとつの質問ですが、フラクタル圧縮アルゴリズムに興味を持たれたことはありますか?
ウェーブレット変換の準備はできているのですが、まだ手をつけていないんです。