FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 77

 
rigc:
ダック...全部アメリカ人のせいなのは昔から明らか))))

もちろん、他に誰がいるんだ!?
 
rigc:
もう1つの軸が買いシグナルを出した...。

このオプションは: ...近いストップロスで買いポジションを開く 可能性は、1.3160上記のみ考慮すべきである。
 
21april:

このオプションは: ...近いストップロスで買いポジションを開く可能性は、1.3160上記のみ考慮すべきである。
1.3165はストップロス)))
 

今、私はエースの新しいオプションを検討しています!彼女は買いシグナルも出してくれました。

 

まだ空売りしてるんだ...。配管

 
 
vladds:

今、新規顧客のオプションを検討中です!購入の合図もくれました。

そして、モバイルは何かにつけて沈黙する。私の計算では、1.3130でシェアした後、彼のマージンコールは1.3160あたりになるはずです。

買いから10ppを取ったが、とりあえず静観することにした。そうでなければ、いつギリシャの問題が勃発してもおかしくない - 投資家が債券の交換を望むか望まないか

 
O.Zy...:

そして、モバイルは何かにつけて沈黙する。私の計算では、1.3130でシェアした後、1.3160あたりでマージンコールがあるはずです。

買いから10ppを取ったが、とりあえず静観することにした。そうでなければ、いつギリシャの問題が勃発してもおかしくない - 投資家が債券の交換を望むか望まないか

降りたらすぐそこにある、間違いない!
 
O.Zy...:

そして、モバイルは何かにつけて沈黙する。私の計算では、1.3130でシェアした後、1.3160あたりでマージンコールがあるはずです。

買いから10ppを取ったが、とりあえず静観することにした。そうでなければ、いつギリシャの問題が勃発するかわからない。


もう書くの嫌になっちゃった...。書くのに疲れました

昨日、BUは3つのオーダーで出たばかりです。利益はあまり出ませんでしたが、今より高いところで入りました。

口座は同じ、デポはプラス100のみ(((

 
MobileMan:


書くのに疲れました・・・。書くのに疲れました

昨日、3つの注文にCUを取り付けたばかりです。あまり利益を取れなかったが、今は高くなった。

同じ口座で、入金してもプラス100にしかならない(((;゚Д゚)))))))))


買うには少し早い...少し高い...。