FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 79

 

ピーター、デポが持ちこたえられるといいんだけど...。

 
lekhach:

まあトレンドはいいとして、毎回デポの2倍を自慢するのは良くないですねー。私は2週間前に9000ドル以上を獲得し、これは1Kドルのデポと。でも、自分の素晴らしさをみんなに伝えることはしない。


2週間前に一度、運が良かったからです ))))しかも、ほぼ毎日やってます(笑)。また一日、もしくは一週間、私を禁止してください、そうすれば私の動向はわかりません。

P.S. 1.3000に対する意見は変わっていない。

 

そろそろ落ちますが

 
lotos7:

...素晴らしい結果だ...

秋以降に1000以上のコメントを獲得した場合、任意のアイデアを与えることはありません、また、アドバイザーをテストするためだけにデモで仮想サーバーを?
 

なんでモビリッチに怒ってるんだ(笑)

 
artikul:
ちなみに、彼がここで主の手によって投げられたForexGlazインジケータは、インターネット全体に氾濫していますhttp://forexsystems.ru/indikatory/9602-indikator-forex-glaz-v8.html)))ゲパード並みの安さです )))。しかし、損失を隠して利益のスクリーンショットを撮るという原則は同じです)))。 市場からどれだけ金を巻き上げたか、ここに書き込もう ))))私たちは男性で、大きなアソコがあります )))))もしかしたら、誰かが評価してくれるかもしれません )))


そうそう、彼は嘘をつきまくっている。しかも、その効果も絶大。 義父になって2週間が経ちますが、一度も失敗したことがないそうです。

 
MobileMan:


そうそう、どこにでも転がっているんですよね。そして、同時に素晴らしい機能を発揮します。2週間前からテストしていますが、一度も故障していません。


2週目?)))何年も眠っていたのですが ))))

 
lotos7:

ピーター、デポが持ちこたえられるといいんだけど...。


うん)
 
artikul:


2週目?)))何年も眠っていたのです )))


まあ、わかったところで、私は義理の父なのだから、何を偉そうに!?
 

スレッドで盛り上がると面白いと思う)

写真、いろいろなジョーク)、そしてオフィスに座ってロボットか何かになっているような...)楽しいことが好きなんです。