FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 67

 
Vlad72:
すべてナンセンスです。

なぜそれがナンセンスなのか.4時台はその下で開き、1時間台もそうでした。とにかく、見ていてください)。
 
vladds:

ちなみに、こんなチャートも送られてきました!もしかしたら、もっと正確かもしれないので、チェックしてみないといけませんね。

そうですね)売買の方法は2つしかありませんね;D

この図では、彼らは常に正しい...買うか売るかを選択するのは意味がない。

 
ブルズは再びいじられ始めている
 

イジワルというより、押し付けがましい感じ ))

 
なんという正確なvladsの姿!!!!笑 ありがとうございます。
 

戻ってきて、ストップは1.3160(-15pp)で外れた。

また短期的に購入することもあるかと思います

昨日は1.3160から1.3240へ

私と一緒にいるのは誰?

 

1.3140を購入

以下、良好な耐性

 
えー、また早く買ってしまった、でもいいや、欧州はそろそろ閉まる、ロールバック
 
みんな、悪いことは捨てて、バイを忘れよう。塩分、特に今夜は明日のために
 
GoVegas:

イジワルというより、押し付けがましい感じ ))

子猫のように遊ぶ