FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 33

 
月曜日は100pipsダウン...修正後...1.3100
 
Ulenshpigel:

)))のMixonaを思い出してください。)彼は今、間違いなくウォール街にいる ))))。

このスレッドの利点は、DCに固定されていないことです。DCのフォーラムでは、植え付けられたものはすぐに破滅する。 そしてここでは徐々に。

独学でやるより、独学でやったほうが...。

 
Ulenshpigel:

ミクソナを忘れるな )))彼は今、間違いなくウォールストリートにいる ))))
もしかしたら、BOEINGで飛んでくるかもしれない...。
 
この植物は誰だ? 俺が負ける理由はこいつか? 見せてくれ、羽の生えた馬を作るぞ)))
 
solar:

私は ただ、私の意見では、マーケットを最も強く押し上げるニュースを追いかけ、ファンドを追跡しているだけです。


だから、自分で予測するんだ...ポジションを開くときは...線を引かないようにすればいいんだ)))

来週に向けて

1.3025をターゲットにオープニングからショートを...確率 %70...

 
Vizard:


というのが予想されますね...ポジションを開くとき...線を引かないだけです)))

来週に向けて

1.3025をターゲットにオープニングからショートを...確率 %70...


そうですね......私が予想を立てるときは、ファンダメンタルズとエントリーポイントに頼りますが......。それは市場に依存し、多分月曜日には少し補正し、上向きに、何でも可能です....そうすれば、誰かが何かを言って、絵が変わっていくかもしれない......。状況は変わるかもしれないが、トランシュの後に何も良いことは起こらない...ファンドは今週、彼らの悪い債券を販売し始めたので、絵は醜いですし、アメリカ人がモスボールを開くようにユーロは、石油よりも石油に依存している... 私はユーロが上昇する理由は全く見ません... ...でも、お金はみんなに配られたのだから、そんな大騒ぎをする必要はない。
 
emotraid:
この植物は誰だ? 俺が負けたのはそいつのせいなのか? 見せてみろ、羽の生えた馬にしてやるぞ(笑)
そして、あなた、女の子は、ガイドを探す時間がもったいないです。))
 
Stoyn:
すごい・・・苦手なんです。
少なくとも1人はしっかり応えてくれた。
 
DhP:
そして、お嬢さん、何のためにここで案内人を探しているのですか。))

ええ、私は私自身のガイドです、ただ楽しんでいるだけです ))))
 
MobileMan:
は、少なくとも1つはよく反応した。

ペット )))そろそろ達人の仲間入りをしましょう )))本を書き始める )))