FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 176

 
タントリック だからどうした、今日は買ってくれないのか?昨日より今日の方が安いから。
 
彼らは敬意を払うためにここに来たのではない、希望を求めてここに来たのだ。
 
Vahrameev_A_A:
タントリック だからどうした、今日は買ってくれないのか?昨日より今日が安いから
昨日より安いということはないが、自分のTSに応じたトレードをしなければならない。
 
Vahrameev_A_A:

サイコ、なぜこの掲示板に敬意があるのか、その目的は何なのか、理解できない。そして、会話にサイコしか出てこないなら、ふざけるな。

あなたは何者ですか?精神科医に診断してもらう?自分の書いたものをちゃんと読んでいるのか? あなたはピエロで、名前もない... 年老いたヤギのように役に立たないのに、一体ここで何をしているんだ?猿よりひどいチャートを見て、ベンやトリシェがローソクの後ろから吹いているようにしか見えないのでは?
 
Vahrameev_A_A:
人は敬意を払うためにここに来るのではなく、希望を得るために来るのです。

すべての希望を捨てよ、ここに入る者は
 
odiseif:

あなたは何者ですか?精神科医に診断してもらう?自分の書いたものをちゃんと読んでるのか? ピエロのくせに名前もない・・・山羊のおっさん並みのくせに何しに来たんだ?猿より酷いチャートを見て、ベンやトリシェがロウソクを吹き消す事しか考えてないんだろうなぁ。


そして何を隠そう、私は精神科医なのです。空洞の人。

タントラ。あなたの推論は論理的ではありません。予測をしておいて、それを裏付ける気はないのか。

 
Vahrameev_A_A:
彼らは敬意を払うためにここに来たのではなく、希望を求めてここに来たのです。
私はここに来てふぁぼっています (特に真面目なスレッドでふぁぼると楽しいですよ〜ただ、全部消されちゃうし、追放されることもあります )。
 
Vahrameev_A_A:


そして、私は精神科医です。あなたはエンプティネスターです。

タントラ。あなたの推論は論理的ではありません。予言をしたくせに裏を取る気がないのか。

今夜、すべてをシャットダウンすることを思いついたのは誰なんだ?dcは損をさせるためにある。
 
Tantrik:
ここでは安ければいいというものではありませんが、一般的には自分のTSに合わせてトレードする必要があります。

そうやってTSをトレードしているのですが、共同で使うと面白かったですし、3120と3015という些細なレベルが、その日の終値の数字みたいな気がしています。もっと詳しい予報があると思ったんだけどな、俺の正しさを証明するためにビビッて投稿するんじゃないのか?しかし、あなたはかなり感情的に回復することが判明した、賞賛に値する)))。
 
Tantrik:
夕方にはすべてをシャットダウンするというのは、誰が考え出したのでしょうか?ドレインにするdtC。

私が発明したんだ。これがどんなに私を落ち着かせ、心を温めてくれるか、君にはわからないだろうね。そして、ビューまたは予測の私のポイントをサポートするために、私は昨日、長い閉鎖の無意味について言った、あなたが持っているのか分からない。