FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 173

 

みんな、支店はどうした? 2日間読んで吐き気がする、最近ここはいつもこうなのか、それともこの2日間だけなのか?

枝葉を自然な方向に誘導しよう昨日は未来、3月限出来高1.3118から反発し、方向転換した、つまり下落する、予想下落ターゲットは1.2975-1.2980、今日の重要レベルは上1.3077、下1.3118、下1.3023とする。矢印を描きました :)))

 
Vahrameev_A_A:
フィボについて同意するが、他については何も言うことはない。
オプティクスで取引しないのが吉。
 
Vahrameev_A_A:
正直なところ、私はあなたが(どこだと思いますが)これらのラインを取得し、どのように取引のためにこれらのラインに到達したのか理解できません!そして、あなたはまだこれらのラインに到達したのか?

どの行を勘違いしているのでしょうか?
 
solar:

入力データを所定の範囲に収めるための前処理を行うこと。

おおっ、複雑ですね、暇なときに調べてみます、もしかしたら本当にうまくいくかもしれませんよ
 
Tantrik:
法王を取引しないのは良いことです。


いいじゃないですか))

----どの行に戸惑いましたか?-----

ひとつだけでなく、そのシステム全体、そして、それがどのように貿易に適用されるのか。

 
yurchenko:
これはどうでしょう?
明日、予報をメールで送りますが、ご興味があれば?
 
Vahrameev_A_A:


うんうん)

----どの行に戸惑いましたか?-----

1つだけでなく、そのシステム全体、そして、それがどのようにビジネスに応用されているのか

よし、これからも楽しもう。
 
Tantrik:
明日、予報をメールで送りますが、ご興味があれば?

なんで当たる占いを奪うんだ!朝から選ばれた人に当たる占いを配るなんて、タンタンとしてるじゃないか))))
 
Vahrameev_A_A:

なんで普通の予想を奪うんだよw朝から糞糞言ってるくせに普通の予想は一部の人にしか出さないとかなめてんのか))))
 
Tantrik:
明日、予報をメールで送りますが、ご興味があれば?
こんにちは!ここに投稿してください!私はいつもあなたの予測に興味があります。