FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 182

 
Tantrik:
今日は、1.3180のダブルトップで、フラットアウトで下がるかもしれない(ベアーを誘い出すため)

いや、もう一回跳ね上がると思う。
 
21april:

ご想像にお任せします。最初に聞いた人は...
に聞く必要はない (他の人が推測)
 
MobileMan:

いや、もう一段跳ね上がると思うんだ。
純粋に分裂したトップになりそうです。 オーストラルが来て、ポンドが来て!良い抵抗3280-単独で行くべきでしょうか?- はあり得るが、3280まではいかないと思う。(on gold the sell has hit and up - ugh I'm pissed -)
 
Tantrik:
これは純粋に分裂的なトップになるのだろうか私は、オーストラリアが来る、ポンドが来る!良い抵抗3280 - それだけで行く?- 何でもありだが、3280まではいかないと思う。(金では売りが入って上昇中 - うう、腹が立つ - )

1.3210-1.3220を想定しています。)
 
MobileMan:

さて、私はすでに1.3210-1.3220をトップとすることを発表しました。)
1.3213はDemarkによれば上昇の終点であり、それだけである。
 
Tantrik:
何もない - 実質的には - 1.3213がデマークの上昇の終点で、それだけです。

だから、今日の私にはデマークのように見えます )
 
Tantrik:
何もない - 実質的に - 1.3213はDemarkによると上昇の終わりで、それだけです。

ユーロ指数は動きがあり、まだ上昇する可能性がある。

 
M_Dimens:

ユーロ指数は動きがあり、まだ上昇する可能性を持っている

ユーロ指数は見ない、バック指数はたまに見る
 
 
Nesradamus:

写真に書いてどうするんだ!? 引用もできないし。