FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 183

 
これだけユーロが急落すると、調整と上昇継続がある(ファンダメンタルズの解明が始まる)。
 
 
Nesradamus:

小声でお聞きしますが......。- 利益?
 
Tantrik:
写真に書いてどうするんだ!? 引用もできないし。
私は引用されるレーニンではありません :-)
 
Tantrik:
小声でお聞きしますが......。- 利益?
少し手に入れた。聞くなよ、モパじゃないんだから、自慢するのは嫌なんだよ))))
 
Nesradamus:
少しかかった。聞かないでください、モパじゃないんです、自慢は嫌いなんです))))
ということでしょうか?
 
Nesradamus:
少しかかった。聞くなよ、モパじゃないんだから、自慢するのは嫌なんだよ))))


が、私はそうします)))

2012.03.16 18:46:12 '******': 注文 #110279607 買 35.00 EURUSD at 1.3130 sl: 1.3160 tp: 1.3210 close at price 1.3165

 
Tantrik:
ということで

私はまだギャンから学んでいます。今日、私はギャンを3050から3190まで切り上げました。しかし、私は2日目に彼の仕事を分析して以来、彼をトレードしていません。
 

ネスラダムス、ガンちゃんの作品をどこまで知っているんだろう?

 
MobileMan:


しかし、私はそうする ))))

2012.03.16 18:46:12 '******': 注文 #110279607 買 35.00 EURUSD at 1.3130 sl: 1.3160 tp: 1.3210 close at price 1.3165