FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 174

 
chepikds:
ハイ!出してください!なんちゃって!いつも予想が気になります
よし、今週末に投稿しよう。
 
Vahrameev_A_A:

なぜ、良い予言を奪うのか? 選ばれた一部の人に良い予言を与える、あなたはタントリックです)))
概念としての予測は、もともと間違いを意味している、あるいは知らないのか?;)だから、予測をしてみよう、どうせ市場はそんなこと気にしない :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Vahrameev_A_A:


うんうん)

----どの行に戸惑いましたか?-----

1つだけでなく、そのシステム全体、そして、それがどのようにビジネスに応用されているのか


 

運河のように)

 
Tantrik:
OK、週末に投稿します。

ユーラバックスさんにせがまれて買いました))))何かあったらあなたが責められるよ!
 
Vahrameev_A_A:

ユーラバックスさんにせがまれて買いました))))何かあったらあなたが非難されますよ!
何かあれば郵送してくれる...メールで))))......。
 
Tantrik:
明日、予報をメールで送りますが、ご興味があれば?
落とせ!
 
rigc:
必要なら郵送してくれるそうです...メールで)))).......................。


もちろん、タダでベイに座れるわけではありません。

 
Vahrameev_A_A:

ユーラバックスさんにせがまれて買いました))))何かあったらあなたが責められるよ!
どこで買えと言った?(実はまだ夕方ではないのですが...)
 
強靭な成長)))