FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 175

 
Vahrameev_A_A:
強靭な成長)))
さかさまにする
 
Tantrik:
どこで買えというのだ?(実はまだ夕方ではないのですが・・・)。

昨日は、買い物から抜ける理由を教えてもらいました。
 
Vahrameev_A_A:

昨日、買い控えの理由を聞かされました。
もう昨日出たんですね!あとは、夕方には全ての案件を終了して、買う意味はあるのでしょうか?
 
rigc:
さかさまにする

ネットブック
 
Vahrameev_A_A:
厳しい成長)))

やっぱアーテムってほぼ全員アホなんだなw なんでいじめてるんだ?それとも、女の子が許してくれないから、誰かのせいにしようと思っているのでしょうか?あなたのやり方では、ここで尊敬を勝ち取ることはできません・・・少なくとも、あなたのアイドルであるストレンジは、あなたと違って、スクリーンショットとトピックに合った投稿でそれを勝ち取りました・・・アホです・・・もう一度言いますが・・・。
 
Tantrik:
ということは、昨日はもうアウト!!!!夕方には全取引を終了させて、買う意味はあるのか?

要は、今の方が安いんですよ。
 
Vahrameev_A_A:

ネットブック
もっとシンプルに
 
odiseif:

やっぱアーテムってほぼ全員アホなんだなw なんでいじめてるんだ?それとも、女の子が許してくれないから、誰かのせいにしようと思っているのでしょうか?あなたのやり方では、ここで尊敬を勝ち取ることはできません・・・少なくとも、あなたのアイドルであるストレンジは、あなたと違って、スクリーンショットとトピックに合った投稿でそれを勝ち取りました・・・アホです・・・またしても。

この掲示板で何を敬うんだ、サイコ野郎。 意味不明だ...サイコ野郎しかいないならわざわざ話さなくていい...。
 
rigc:
をさらにシンプルにしました。

が、印刷は?
 
odiseif:

やっぱアーテムってほぼ全員アホなんだなw なんでいじめてるんだ?それとも、女の子が許してくれないから、誰かのせいにしようと思っているのでしょうか?あなたのやり方では、ここで尊敬を勝ち取ることはできません・・・少なくとも、あなたのアイドルであるストレンジは、あなたと違って、スクリーンショットとトピックに合った投稿でそれを勝ち取りました・・・アホです・・・もう一回・・・。
いじめないでください。