FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 236

 
azfaraon:
少なくとも、誰かが応援してくれている))))ここはピプサーの方が多いのかな?

うわー、100pipipのトレードだ。生き残るためのデポが足りない。
 
Tantrik:
3%ストップ安15-17pp.下はeuなし。- 試してみてください、失速しないでください

"海を制するのは勇者のみ..."

 
迷っているところです。音量が小さくなっている。アメリカを待つしかないと思うんです。
 
IDLER:

100pipsのピップがすごいですね。生き残るためのデポが足りない。
私は1.3070から買い、1.3061、13167、1.3229、13199から買いましたが、まだ決済してません。
 
MOHCTP36:
フランスPMI47.6,ドイツ48.1,ユーロ46って何だろう ?、13時予想-49.6、そこで3130まで飛べばいいんだけど。

3月のユーロ圏総合PMIは3ヶ月ぶりの低水準。
 
ということで、すでに最大限のユーロの下落として、 ))))))))))))))))))))書きました。
 
azfaraon:
まあ、少なくとも応援してくれる人がいることは確かです))))ここはピプサーの方が多いのかな?


私は投資家を尊敬しています、彼らは200、500pipsの価値のある損失を抱えているのです。

 
azfaraon:
の時点で最大限のユーロの下落が予想されるため、すでに書き込んでいます))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

そしてドールは、あなたの文章に保証のスタンプを押しています。
 

こんなヘラジカ見たことある?)

 
誰がなぜおならをしたのかわからない ))))考えました。)