インサイダー取引。あるいは、いかにして大量の資金を目立たないように流すか(そして、この隠れた潜入をいかにして見抜くか)。 - ページ 8

 
Svinotavr: FXにはノイズがない。全てはイリュージョンです。世界の民衆の寓話。それは、単純に「価格」です。それはそれでいいのです。価格は事実です。

デミ、フォーラムでは、陳腐な決まり文句を言わないでくれ、いいか?

 

純粋数学に関するスレッドでの洪水・ハンマーは削除されました。

でも、デミ、あなたへの願いは変わりません。

 
Svinotavr: ありがとうございます。体育の授業です。

それは素晴らしいことです。私は、MSUの第18哲学学校(現在は呼び名が変わって、モスクワ大学のコルモゴロフ学校)の卒業生です。もしかしたら、あなたも入りたいなら入れるかもしれませんね。

2-3年後、フィヒテンホルツを手に取り、思い切り噛んでみてください。その過程で、次に進むべき道が見えてくるはずです。

少なくとも数学の訓練がなければ、市場に勝つための体系的な方法は学べません。今みたいに他人の影でウロウロしてるのは変わらんよ。

 
Svinotavr: したくないんです。数学の選手なんてつまんないよ。私も祖父の後を継ぐのは嫌です。

わかるよ、正確な科学でまともな教育を受けるのに飽きたんだね。

"彼は詩人になった-数学者にしては想像力に欠けていた" (c) D. Hilbert.

今は、Herczyk(彼も数学者ではない)のおかげで、ただ働きながら、かなりうまくいっています。

フラッグ・オン・ザ・プレー、ゲルチク - クールですね。それに、正規分布、平坦分布、傾向分布なんて戯言は彼から聞いてないだろ?

「汗をかくのは退屈だからで、1日9時間座っているのは退屈なんです。

闇とは、他人のアイデアを、その原理を理解せずに真似することだ。

今はMSUで勉強する時期ではありません。働いて、お金を稼がなければならないのです。

またもや断定的で、まったくもって巧くない。それに、MSUに行く必要はない。教育は、就職面接を行う人事 担当者だけのものではありません。また、自分自身にも必要です。

 
Trololo:



イベントや動機だけでなく、ボリュームで、我々は当初、すでに時間に制限されており、誰かの動機のすべてのデータを受信します。しかし、我々は動機-ボリュームを実装するために、マーケットメーカーの行動に(それを黙らせる試みの中で目に見える信号をキャッチしようとする)私たちの行動を調整することができます。

信号の蓄積は早いほど良い。


その他の情報については、各証券会社にお問い合わせください。それ以外の理由で使用することもあります。ティックボリュームを 接続したvolfixのようなもの。
 
Rorschach:

DC kotirsにはそのような情報はない。そして、お金がかかる。ティックボリュームを接続したvolfixのようなものです。

ボリュームではなく、事後報告的な情報です。
 
Trololo:

ボリュームではなく、事後的な情報でもあるのです。

それは、名言についてです。
 
Rorschach:


何がノイズで何がシグナルなのか、聞きたかったのですが...。が、多分いけないんだろうけど...。

全部はないだろうけど。

等比級数的なスケジュール。

範囲

累積によるレンジ(1方向にバーがある場合は同一バーと数える)

ティック(ボリュームの代わりにティック間の時間の逆数です。)

あるバーで儲かり、あるバーで損をする。従来のものと比べて明確な優位性があるわけではありません。

今回のG-themesの中で、これが一番良い記事だと思います。今年に入ってから、この掲示板のこの投稿以外、これほど面白く、ためになるものを読んだことはないと言えるでしょう。

ありがとうございました。

 
Zhunko:

Gテーマの中では、今までで一番良い記事だと思います。今年に入ってから、この掲示板でこの投稿以上に興味深く、有益なものを読んだことはないと言えるでしょう。

ありがとうございました。



読んで結論出して先に進め、詰め寄るな))くだらない話題、くだらない、読むな、書くな。

批判ばかりして、ほとんど私のスレに登場するのは、もう見ていて滑稽です)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Trololo:

...................2回発狂しないでね)))
オプティミスト...