インサイダー取引。あるいは、いかにして大量の資金を目立たないように流すか(そして、この隠れた潜入をいかにして見抜くか)。 - ページ 7

 
Reshetov:
ヴァレラは、Hボラという精神疾患と診断されたところだ。出入り禁止を要求し始めた時点で、近隣住民はすでに命令者を呼んでいることになる。


そしてあなたもバレロと一緒に? この掲示板はなんとバレロ恐怖症の人ばかり。
 
笑えよ、プードルちゃんたち)) 私たちは気にしないけど、枝にこぼれないようにおむつをつけましょう。
 
Trololo:



signal+noiseはティックで構成されている - 黒、topはsignal+noiseのティック密度の変化

以下は、あるティックをろ過した後のティック密度の変化です(ろ過された赤いティック)。

そのため、1m程度の小さな振幅の揺らぎに対して、このようなフィルターをかけることは、すでに致命的なことなのです。

この密度をティックの密度としてではなく、小さな振動レベルの定義された状況の密度として扱えばよいのです。

と、このような小さなゴリラの信号検出閾値が重要です。


やはり、何がシグナルで何がノイズなのか、ということですね。
 
Trololo:
笑えよお前ら))俺たちは怖くないが、枝にこぼれないようにおむつをしろ。
Hボラティリティの最初の症状が出始めていることを紹介します。まだまだありますよ。
 
Rorschach:

だから、何がシグナルで何がノイズなのかと問うのです。



これが一番大事なことなのに、みんな定義や形式を間違えて見ているから、PFもDSPもフィルターも何もかもがうまくいかず、間違ったデータに適用されてしまうんです。

まあ、分足でやっていて、私の場合は、ある条件下で(多通貨分析で)自然通貨ペアより早く局面が発生したときがシグナルでしたが、他のサインかもしれませんね。

実はダニはとても重要なのです。

私はすでにH-Volatilityのスレッドへのリンクをあなたに与えました、私は本当にこの観点からそれを理解したい、そしてティック多通貨に関する別の視点があります。

 

Svinotavr:
Нет никаких шумов на форексе. Это всё иллюзии. Басни народов мира. Есть просто - цена. Она такая, какая она есть. Цена - это факт.




また始まったよ、まだ勉強中と言ったばかりなのに、連邦議会の前でヒトラーみたいに叫んでるのかよ。

もちろんすべてが重要で、捨てていいものはありません。信号は何かと関係し、何かの背景で決まるものだからです。

あなたは、水の沸騰の開始と終了のレベルを蒸気によって決定することができます、いくつかの瞬間に多くの蒸気、その後ピーク、その後沸騰と冷却で少ないです。それは実際に水の別々の分子(ところで基本的な質量よりも はるかに少ないです)条件とその開発の特定の条件のすべての水のための決定として他の何もありません。

 
Trololo:



これが一番大事なことなのに、みんな定義や形式を間違えてしまうから、PFもDSPもフィルターもうまくいかず、間違ったデータに適用してしまうんです。

まあ、分足でやっていたので、私にとっては、ある条件下で(多通貨分析で)自然通貨ペアより早く局面が発生したときがシグナルだったのですが、違う意味でのサインかもしれませんね。

実はダニはとても重要なのです。

は、相場がまだ発展しているかどうかを確認するための最初のチェックとして使うことをお勧めします。また、相場について十分な知識があれば、相場が改善していることを確信し始めるかもしれません。


では、私のバージョンをお伝えします。多くの参加者が同じ方向に動いているときは「ノイズ」がないのですが、乖離し始めると「ノイズ」が増え、ティックからだけで、どうして次の相場がわかるのかがわからないのです。

上のリンクは、その本を紹介したものですが、こんな図式があったんですね。

ボリュームが3までしか上がらない。大柄な人が反応したことを確認しただけで、理由にはならない。大きな反転はティックでは検出できないので、大きな「イベント」の分析で別のものが必要です。

 
Svinotavr:
簡単に言うと、「ノー」です。

私もそう思いますが、もしかしたら彼はSECRET(秘密)を知っているかもしれません。
 
Rorschach:


では、私のバージョンをお伝えします。参加者の多くが同じ方向の動きを見ているときは「ノイズ」は存在しませんが、乖離し始めると「ノイズ」が増え、ティックだけでは次にどの方向に価格が動くかわかりません。

上のリンクはある本へのリンクでしたが、そんな図式があったんですね。

ボリュームが3までしか上がらない。これは、ある事象に大きな誰かが反応したことを確認したに過ぎず、原因ではありません。ティックから大逆転は分からない、大きな「出来事」を分析するには別の何かが必要だ。



しかし、私たちの行動(ノイズを作ろうとする中で明確なシグナルをキャッチしようとする)は、マーケットメーカーの行動に合わせることができます。

分析結果を見ると、上げ下げがすでに起こっていることに気づくかもしれません。

 
Svinotavr:
ヨス、数年前からチックと付き合っている同志の座標を教えよう。しかし、注意しなければならないのは、彼の運命は悲しいということだ。

敵やクローンに囲まれてはいられない、誰を信用していいかわからない、みんな私を迷わせようとする、でも私たちはあきらめない)))