[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 444

 

皆さん、こんにちは。

 
strangerr:

(予測アップ3750、4450、5575、プルバックで、特に小さな時間枠で私は半分の保証金を除いて、売りに行くことを助言しない)))

何言うとんねんどうしてですか?(恨めしや)
 
emotraid:

皆さん、こんにちは。


エモちゃん、ハイ、おばあちゃんと一緒に地下に閉じこもって来ないのかと思いました)))
 
solar:

どういう意味だ...酒池肉林なんだからしょうがないだろ...(恨めしや)

じゃあ、今日は3750がいいのか?
 
strangerr:

特に小さな時間足では、半値預け以外は、プルバックで売りに入ることは勧めません))))
3800から3100までの700ポイントをどうするか? また、3750で建てたポジションはどうするか?
 
strangerr:

(特に小さな時間枠でプルバックで、3750、4450、5575まで予測は、半分の保証金を除いて、販売するために行くことはありません)))))。

Dream on)))・・・。
 
Tantrik:
と3800プルバックから700ピップで3100に行くには?と3750で開かれたバーで何をすべきか?
全部塩漬けにするんですね。
 
strangerr:
デポ全体の塩漬け

を残して、カナリアから投稿する予定です)))
 
strangerr:

今日はもう3750円でいいんですね?


))))おいおい、もうヨダレが出そうだよ。

 
rigc:
を残して、カナリア諸島から 投稿するそうです)))
棒で蹴飛ばしてはいけない