[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 534

 
MobileMan:

すでに退場させましたね)
忘れてた
 
MobileMan:

すでに削除されていますね )


考えて設定しました(スプレッド分を差し引いて)。

2012.02.20 14:24:41 '15795': 1.3192のオーダー#11794651 buy 0.10 EURUSDが修正されました -> sl: 1.3210 tp: 1.3306

2012.02.20 13:34:23 '15795': 注文番号11795238 1.3209 の 0.10 EURUSD の買いが修正されました -> sl: 1.3210 tp: 1.3308

 
Salavatka:
女性陣が登場する!

ダメダメ 私はただ平然とユーモアを持っている )) 神様は......あなたは何の信号ですか......。 ))))
 
strangerr:

取らないの?)
3290までいけるかな?
 
Tantrik:
わすれて いる

何をしたいのか、何年
 
strangerr:

TPを取らせないのか)))
1.33に到達する可能性は低く、欧州セッションの終了が迫っており、アメリカは休日を迎えています。ゆっくり、あるいはフラットに倒れていくのです。
 
MobileMan:
今朝投稿しました!1.33からの売りポジションです。でも、もうここから少し塩漬けにして、まずはスパートアップを待って...頂点を極めようと思っているんです。今日の予想は今のところ完全修正済みです。今日の私の書き込みを読み返してみてください。
これは私の信号、これはネットの信号と書いているわけですね。
 
vladds:
3,290までいけるかな?

3306と08にtpすれば、かなぁ)))
 
Tantrik:
これは私の信号、これはネットからの信号と書いているわけです。

もうたくさんだ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←私の信号すべて
 
USDCADの買いシグナルが出ました:)