[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 184

 

おかしいな、ストレンジ、今朝は二人とも下ばかり見ていたのに...。ちょっと上目遣いの私...。一日中パソコンに向かっていたら、予報が変わっていたかも...。しかし、これは何かというと...

 
 
MobileMan:
みんな。私は本当に自分の間違いを認め、私はいつものようにコンピュータ上にあった場合 - 私は本当に保証金を倍増させただろう ))) しかし、今日税務署は、アウトレットのいずれかでいくつかの携帯電話を押収 - 要するに、ハンディキャップを持たない十分なエルクがあります...。時間通りに反応しただろう。EMO - スニッカーズ・オン・ミー。皆さんには申し訳ないのですが・・・。現時点では-20ドルを別口座に入れ、3260ファイブから塩漬け !!!!デポ冗談じゃない。必要です - スクリーンショットをお見せします。
買い玉を全て決済!D1トレンドでふざけたことはしたくないので、明日は売り玉を開けないようにしました。(3180で買い直します)。
 
そして、私の計算では、今、あまり止まらずに400pipsぐらい北にある。
 
MobileMan:

おかしいな、ストレンジ、今朝は二人とも下ばかり見ていたのに...。ちょっと上目遣いの私...。一日中パソコンに向かっていたら、予報が変わっていたかも...。しかし、これは何かというと...


(運良く))
 
Tantrik:
買いを全て決済!D1トレンドに冗談抜きで、明日は売りを建てませんでした。(3180で買い直します)

秋に、よかったら)))
 
笑い飛ばせ。モビリッチ、今はトレードじゃなくてギャンブルだろ。完全に遊びたいですか?
 
strangerr:

秋に、よかったら)))
間に合わなかった時のために、明日という選択肢もあるのです。(でも、NZドルを売ったし、ユーロも売ったし、たいしたことないじゃん!)。
 
strangerr:

秋に、よかったら)))
また5~6週間後に来ます)))北に続いて。
 

皆さん、こんにちは!こんなに上がってどうしたんですか?