[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 380

 
MobileMan:
思い切って買ってみましたが、いつも通りカッコ悪いです ))) 1.3067から。どうなるか見てみましょう。TPは1.3130を指している。

何のために?今日はもういいや。
 
というわけで、私も参加させていただきました!(笑) リスキーな口座にあるデポはクールじゃないし、3〜10デポならクールだけどね。)
 
margaret:

中期的な下降トレンドのミッドトレンドに跳ね返された



上がるはずだが、まだ補正が終わっていないと思う。

 
strangerr:

なぜ?今日はもういいや。
気にならないしかし、今日は本当に急だ...。もう全部脱いじゃったけど...。
 
strangerr:


は1.3067を購入しました。えーと、このスクリーンショットは送られているのでしょうか?(携帯が送る?)
 
artikul:


そうだと思う ))))間違っているかもしれません )))


artikul このページを見てくださいhttps://www.mql5.com/ru/forum/138010 ジグザグのインジケーターとEAがあります、Andrei(コンポーザー)が書いたものです。そこにあるコードの面白さが分かると思うのですが...。
 
Tantrik:
は1.3067を購入しました。えーと、このスクリーンショットは送られているのでしょうか?(携帯が送る?)
声を小さくして)))
 
Tantrik:
は1.3067を購入しました。えーと、このスクリーンショットは送られているのでしょうか?(携帯が送る?)

自分で送っているわけですが、また忘れてしまったのでしょうか?
 
MobileMan:
気にならないでも、今日はもっと頑張らないと...。もう
今すぐユーロ/ポンド買い+、ドル/円売り+。
 
sergey620x:
声を小さくして)))
インサイダーは何を見ているのか?