[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 276

 
もう買ってしまったので、1.3200のトラブりを待つだけです。
 
MobileMan:
本当に上がりたいとは思っていないようです。

そんなことはないと思います、シグナルが出て売買します )))))
 
MobileMan:
本当に上がりたいとは思っていないようです。
ストップは?)))))))0
 
ターゲットに疑問があり、シグナルは50pipsで、次がどうなるか不明です。
 
Tantrik:
p.273 - 確認なしで入った。

確定して、ダメなら止むを得ず、私のものではありません ))))です。)
 
jonni:
ターゲットに疑問があり、シグナルは50pipsで、次がどうなるか不明です。

50pipsもお金です、3pipsでもスキはないです ))))
 
ペレローと上 ))))ジグザグはすでに予備曲げをしています ))))クマにバイバイしよう ))))
 
emotraid:

50pipsも金だ、3pipsでもいいや ))))
10個分かじられる)))。
 
artikul:
ペレローと上 ))))ジグザグはすでに予備曲げをしています ))))クマにバイバイしよう ))))

しかし、n4の売りシグナルは長くなるのだろうか ))))
 
これから下がるんだろうな。