[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 277

 
emotraid:

n4のシグナルはずっと売りなのでしょうか ))))

どうせここでは信用されていないのだから、せめて相談に乗ってほしい )))
 
Tantrik:
ここで10個分ペロリです ))))

啄ばむのもいいけど、強制送還が続く限りは ))))
 
emotraid:

50pipsもお金です、3pipsでもスキはないです ))))

そこが心配なところです。 H4のシグナルは
 

シティグループのトレーダー2名が、世界の銀行間融資市場における金利の不正操作に関与していたことが明らかになりました。従業員の行動により、銀行に5,000万ユーロの損害が発生した。ドイツ銀行、JPモルガン・チェース、ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド、シティグループ、証券会社ICAPの従業員が違法行為を行った疑いがあるとしている。アナリストをもっとよく読む .

 
artikul:

どうせ私はここでは信用されないが、あなたは信用されるべきなのだ ))))

私はみんなを信用してるけど、RBCは信用してない)))
 
jonni:

それが心配なんだ 信号はH4だ

見知らぬ人が、こういう場合は1時に買って4時に売って損を数えなさい、分単位で抜ける人がいるのはどうかと思います )))
 
売りのシグナルは大歓迎です、指値をしています ))))
 
artikul:
売りのシグナルは大歓迎です、指値をしています ))))
は間に合わない(((((( ;゚Д゚)))))
 
Tantrik:
は間に合わない(((((( ;゚Д゚)))))

そうでない場合は、スプレッドを除いたレベルを書き直します )))
 
1.31935売り、ストップ1.3205。