[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 275

 

皆さん、こんにちは! 完売ですか?購入予定 )))

 
emotraid:

皆さん、こんにちは! 完売ですか?購入予定 )))

お勧めしません。
 
emotraid:

皆さん、こんにちは! 完売ですか?購入予定 )))


ハイ、ハイ、さあ、買いましょう、ユーロはあなた抜きでは北に行きたくないのですからね。
 
Salavatka:
おすすめしません!

と、小便をかけられようが、私のやり方でやります ))))
 
Quant:
予測することと、相関関係を調べることを混同しているのかもしれませんね。
何も混同しない!昔は買うと売るを混同していたが、今はコツがつかめてきた。(不満のある人に交渉する精霊を送ることができる!)。
 
jonni:

こんにちは、こんにちは、さあ、買ってください、あなたがいなければ、EUは北に行けませんから。

時間になったらフラクタルが出るので、すぐに買います。
 
emotraid:

小便をかけられても構わない、自分のやり方でやる ))))
おい!
 
Tantrik:
押忍

ハイハイ!買ってください。))))
 
本当に上がりたいとは思っていないようです。
 
emotraid:

おいおい、買うか?))))
頁273 - 確認なしで入った。