[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 270

 
solar:


私に言わせれば、アメリカのパーティーは超プロフェッショナル向けか、ジャンキー向けかのどちらかです ))) だから、ここで何が起こるか誰も知らないというわけではありません・・・、アメリカが入り込むと・・・もっと混乱するのです。

3者全員がサインしなければ、お金を手にすることはできない。
 
Quant:
幸運な訪問をされたのですね!また写真も : )

まあ、あなたの部署ではヘラジカを捕まえる人はいないのでしょうけど)))
 
strangerr:

まあ、あなたの部署では大鹿を捕まえる人はいないのでしょうが))))

大丈夫 )) みんなそうだよ )) 私だって )))))
 
ヘラジカはどこから来たのか-家庭用品売り場。
 
MobileMan:

大丈夫 )) みんな釣れるよ )) 私でも釣れるよ ))))

自分たちで繁殖させるから、逃げる必要がない))))
 

このトレードで儲かる確率を、少なくともあなたの頭の中で数学的に計算してみてください。

どうやら、あなたの長年の経験から、そのような構造に賛成しているようですね。

 
strangerr:

まあ、あなたの部署ではヘラジカを捕まえる人はいないのでしょうけど)))
現行犯逮捕 (家庭内繁殖)
 
strangerr:

自分たちで繁殖させるから、逃げなくていいんだよ)))

数学的な話題で同志クオンツに注意する必要があります ))) 彼は私が理解するように、ビジネスでただの犬ではありません )) 象.
 
Tantrik:
現行犯逮捕(自家繁殖)


10pipsごとで語らず、そうしてほしいです。

 
markich:

戻るのか、それとも赤字でバイを閉じるのか?
明日から家を建てに行くので、帰ったら報告します。