[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 263

 
Quant:

私たちは皆、ここに座って笑っています。 投稿ありがとうございます!そして、ターゲットは1.35、ストップは1.32です...。それは、とても意図的な動きです。

一本の枝が、次の枝よりも美しく...。

お二人はどちらから?
 
Quant:

私たちは皆、ここに座って笑っています。投稿ありがとうございます!そして、ターゲットは1.35、ストップは1.32です...。それは、とても意図的な動きです。

一本の枝が、次の枝よりも美しく...。

部署は?メンテナンス部門?
 
artikul:

アメリカの前に、ヨーロッパはもっとユーロランドを塩漬けにしようとする ))))せいぜい3155まで行く度胸があるんだろう。そうすれば、アメリカ人がやってきて、みんなにプロペラをプレゼントしてくれるだろう)))
ヨーロッパは2時間後にプロペラを渡し始める...3155まで下がるのにちょうどいい時間だ。
 
Quant:
デフォルトが起きないことに、いくら賭けるつもりだ?
どこに賭けますか?
 
Salavatka:
部署は?メンテナンス部門?
おそらく内務調査部でしょう。
 
markich:
おそらく内務部
昼休み
 
Quant:
昨日発表されたのですが、75ではなく50と決定しました。それで、チャートを見ると、ユーロポンドは下がっていて、ポンドは多くの通貨に対して上がっています。
もっと高いところに行って、ドーンと降りてこなければならないのです。だから、私は中期的な視野で見ているんです。
 
LeoV:

ギリシャのデフォルトはないと思っているのか?
 
Salavatka: 部署は?アセット部門?
外為市場調整部 ))))
 
LeoV:
外国為替市場修正部隊 ))))

社会保障局の同志たち )))トレーダーには障害者手当を書くんだよ )))