[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 159

 
McBro:
そこに靴があれば、もっと快適な靴が手に入るのに......と思ってしまいます。;)

そこから1ヶ月間、中期で立ち上げることができます。
 
MobileMan:

2月末まで横ばいで1.26まで下がり、3月いっぱいはさらに横ばいになる予定です。

これがそのシートだ!


ピーター その情報はどこから来るんだ?

 
McBro:
そこに靴があれば、もっと快適な靴が手に入るのに......と思ってしまいます。;)
リバウンドのデメリットは、まだありそうもない!しかし、底からの抵抗はそれほどスムーズではない。
 
McBro:

これがそのシートだ!


ピーター、この情報はどこから得たんだ?


あぁ、オパーイでスマイリーフェイスがあればいいのになぁ(笑)
 

まだ上昇気流がある、ジグザグは終わっていない。

 
MobileMan:

あ、OPOAが入ったスマイルマークがあればいいんですけどね(笑)

mobile, opa opa, マジで言っていいのか?)
 
日足ロウソクは赤か緑で定義されるようになりました ;)
 
strangerr:

まだ上昇気流がある、ジグザグは終わっていない。


すでにペアの下に2つのリミッターを立てています )))
 
McBro:
日足ロウソクを赤か緑で定義するようになった ;)


ろうそくはすべてのろうそくに)))

そして、市場に買い手がいないことを物語っている)))

 
artikul:

すでにペアの下にリミッターを2つ立てています ))))

1.3175は現実的、それ以上は怪しい。