[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 162

 
strangerr:


騙されそう)))左上隅に。


確認しただけです )))私もおじいちゃん剣なのかもしれませんね。)))
 
artikul:

確認しただけ です )))私もおじいちゃん剣なのかもしれませんね。)))

誰が誰と一緒にいるんだ?)
 
strangerr:

誰が誰と一緒にいるんだ?)

おじいちゃんと一緒だよ )))
 
で、どっちがお爺ちゃんかというと、私もお爺ちゃんなんだけど...。
 
m30で流用))))
 
strangerr:


嘘はつかないよ)))左上隅に。

こんにちは。

これはどのDCのスクリーンショットですか?

 
Vlad72:

こんにちは。

これはどのDCからのスクリーンショットでしょうか?


こちらはインスタから。
 
strangerr:

こちらはインスタから。
しゃい
 
strangerr:
とお爺さんが叫ぶ - 1.2997))))

では、それが何になるのか?)))フラットの内訳は?)))
 
みんな、フォアコーダがどうなってるか知ってる?