[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 152

 
strangerr:

なぜ?

まあ、漬物には最適な場所だと思うので、今日はそこへ行こうかと思います。
 
おはようございます、想定では1.32まで再び上昇し、1.28までそこそこ上昇すると予想しています。
 
MobileMan:

まあ、そこから漬けた方がいいと思うので、今日はそこへ行こうということで

モビリッチ、人間の言葉で説明できるかな?)))
 
strangerr:

彼はコツがあるんです。
ありがとうございます、楽しいです)))
 
strangerr:

彼は優秀だ。
どうやって話すんだ? 彼は口数が少ないから...
 
Nesradamus:
私も4にしようかと思いましたが、19:15まで時間があるので、彼女の気が変わりそうで怖いです)))

ナファニアは占い師ではなく家政婦です、あの片目のアバターの方がイメージに合ってます)))))))
 
Nesradamus:
私も4にしようかと思ったのですが、19時15分までは時間がたっぷりあるので、気が変わりそうです)))
1.309の時もそうでしたが、なぜバイリミットを設けないのでしょうか?;)
 
strangerr:

モビリッチ、人間の言葉で説明できるかな?)))

不思議ですね。まあ、本当は、説明できるものなら説明したいのですが......。また、なぜあそこやあそこを描くのかが理解できない...。あくまでも私の考えですが。私はこれまでずっと直感でトレードしてきました。
 
markich:
どうやってコミュニケーションをとっているのですか? 彼はあまり話をしないので...。


なぜしゃべらないの?

 
strangerr:


なぜしゃべらないの?

は端末を切らないのでしょうか?