[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 155

 
artikul:

そして、それは数字のマジックであり、市場の状況やニュース、出来高などとは全く関係がないため、誰もそれを知らない )))。

ミシュキンが4でゼロ?5では見えませんでした。
 
Sdimm:

ミシカが4のマークで0?5では見れなかったんですよね。

はい )))今インスタにいます)))
 
んで...モバイルのオヤジは、有能な理性よりも敏感であることを証明した、ストレンジャー悪気はない))) 。)
 
artikul:

はい )))今インスタにいます)))

そこのシグナルはノイズがなく、時計のように動いている。ちなみに、これはショートで、さらに強いインパルスを示している
 
artikul:

はい )))今インスタで垂れ流し中 ))))

いや、記事、出来高は嘘をつかない、明日まで上値なし。消えた。
 
strangerr:

いや、記事、出来高は嘘をつかない、明日まで上値はない。消えた。

嘘とは言ってませんよ )))私は、このシグナルには市場の正当性がないと言いました。ところで、このシグナルは常に機能するわけではありませんが、機能すれば、強い衝動を与えます )))
 
またまた、用語の問題です ))))モメンタムとトレンドの違いについて説明しましょう。)))当たり前だと思いますが ))))
 
strangerr:

いや、記事、出来高は嘘をつかない、明日まで上値はない。消えた。

彼らは嘘をつかない、ただ上を目指すだけだ ))) 対抗する ))
 
strangerr:

いや、記事、出来高は嘘をつかない、明日まで上値はない。消えた。
また、フリーターのいない、つまりボリュームがない、純粋な熱意だけでどうやって上がっていくのだろう、と思いました。
 

DNDワラントを知らない人かもしれないので、strangerrは放っておいてください ))))