[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 480

 
Salavatka:
私のTSでは、まだまだ下りますよ!

ナチュレリッチ
 
strangerr:

Artikalをアナリストにするのか)))。
モービルなしではやっていけない!モービルは今デポが2つ落ちている!これから伸びる - B.U. 何を見せるか - 大鹿?
 
3204にツバを投げつける人がいるかもしれないので、気をつけてください ))))3130はその時にちゃんと買います)) 3159と3181は売れました。
 
strangerr:

Artikulをアナリストとして起用するのか)))。

彼がいなかったらどうなっていたことか!:0))
 
Tantrik:
モービルなしではやっていけない!今モービルは2部門ダウンしている!成長するだろう - B.U. そして、何を見せるか - エルクス?

今日お見せするのは、そう、皆さんは令状を見たのですが、コリヤンはタントリックに来るのか、モビリッチはどれだけのバブルを取るのか、ギリシャはどうなるのか、です。
 
strangerr:

今日お見せ するのは、そう、あなた方は令状を見たのです。しかし、コリヤンはタントリックに来るのか、モビリッチはどれだけのベベルを盗むのか、ギリシャはどうなるのか?
取引です。
 
strangerr:

聞こえないよ、クオードを数えてるんだと思う)))
嗚呼後ほどスクリーンショットをお見せします)))
 
artikul:

ターミナルにgbpnzがないのですが、すべてのシンボルが有効になっていますが
 
Salavatka:
私のTSはまだまだ下がりますよ〜。
私もダウンしています)))
 
emotraid:
ターミナルにgbpnzがないのですが、すべてのシンボルが有効になっていますが

右クリックし、「すべてのシンボルを表示」を選択します。