[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 85

 
strangerr:

そこで何を教わるのか、口座の開き方を教わるのか。
私は(2005年)finamで(講演会でディスクを250ルーブルで購入)インターネットで勉強を始めました - トレーニングの約半分(後半)は私には謎のままでした(次はなんだろう)飽きた(そして今、ダイバーが何なのかほとんどわからない!←ジープじゃないんだ?)
 
Tantrik:
次回はその前に書く!つまり、初日に、どこにどれくらいと 書く!!。(私はあらゆる方面から直感を浴びせられ、「精霊」はそこにいます(偽者かもしれませんが))。(またもや 状況は(他人事ながら)51%の買い越し)


Pmsal、Tantrik、そのような罪がありました。1.5ヶ月間、安定したイントラデイで良い利益を得て、私はリラックスし、すべてを知っていると思い、デルタを見る頻度を減らし、結果は一度に来ました)))。

だからハービレンとハービレンをもう一度。

 
Tantrik:
次回はその前に書く!つまり、初日に、どれだけ、どこに、と書く!!。(直感は四方八方から浴びせかけられ、「精霊」はそこにいる(偽者かもしれないが))。(もう一度 言いますが、状況は(他人事ながら)51%の買い越しでした)
それから、このチャートの部分に何度も目を通しました )))ちょうど5時間足のバーで買いの状況があり、その後、市場が大声で-下がりたいと叫んだので、買いから抜け出したところです )))そして、現地の視聴者に屈し、自分のTSのシグナルを疑ってしまったので、また馬鹿みたいに買ってしまった )))大体において、この秋一番の弱気な強気の反撃で、失敗した )))
 
Tantrik:
私は(2005年)finamで(講演会でディスクを250ルーブルで購入)インターネットで勉強を始めました - トレーニングの約半分(後半)は私には謎のままでした(次は何だろう)飽きた。 (そして今、ダイバーが何なのかほとんど分からない!-ジープじゃないのか?)

ダイバーは、1本以上のボトルで半日議論されるべきで、あなたは飲みません)))そんなデタラメです。
 
emotraid:

第1波が第2波をカバーし、第3波が第5波を下回っている場合、第4波はフィボナッチの一部を与え、そこからガニオンアークを構築することができ、マービングがある時点でmcdを交差するときにそこに到着する価格が存在する......。とか、カメじゃないとか・・・覚えてません。
そんなことより、何かくだらない作戦(1)着てみてください。Wrote - finam(1点がいくらかというところから始める)。J.シュワッガーの著書
 
artikul:
それから、このチャートの部分を何度も確認した ))))5時間足のみで買いの状況があり、その後、市場は大声で-下がりたいと叫び、私は買いから抜け出したところです )))。そして、現地の視聴者に屈し、自分のTSのシグナルを疑ってしまったので、また馬鹿みたいに買ってしまった )))大体において、この秋の最も弱い強気の反撃で、失敗した ))))

ええ、私もそれを見て、どうやって入ったんだろうと思いました ))))
 
emotraid:

第1波が第2波をカバーし、第3波が第5波を下回っている場合、第4波はフィボナッチの一部を与え、そこからガニオンアークを構築することができ、マービングがある時点でmcdを交差するときにそこに到着する価格が存在する......。とか、カメじゃないとか・・・覚えてません。

ファック、言葉もない。)
 
strangerr:


一ヶ月半、安定したイントラデイで利益も出ていたので、気を緩め、何でも知っているつもりで、デルタを覗く回数を減らしたら、一気に結果が出ました))))

だから、また頑張って働いているんです。

私たちは、その通りだと思いました。(アルプで一人...TS信号が99%というパンフレットを紛失→「そんなこともある、100とは言ってない」)。
 
strangerr:

はい、そしてそれを見て、どうやって 入ったんだろうと思いました)))
を感動させました。
 
MobileMan:

BEFOREを書くというのは、すでに上で述べたとおりです。方向性とリスクが先、次にTPとSLが先

以前は週末に毎週12組の予想を投稿していたのですが(割合もまあまあでした)、飽きてしまいました。(1回だけ今のところ何もない。あなたの予想を待っている)