[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 42

 
Tantrik:
2790で決済します(その前に2回売り+がありました)仕上がりは近いです。

ほら、私もカモが釣れましたよ。
 
Tantrik:
そんなものはない

1.2760は数字ではなく、水準です。

http://s1.ipicture.ru/uploads/20120105/5StTh356.gif

 
-DEN-:
1.2760は数字ではなく、レベルです
おいおい...グラスの中のレベル
 
strangerr:

ほら、私もヘラジカを捕まえましたよ。
信じていたのか! 何点?
 
Tantrik:
信頼されていたんですか!何点ですか?


ストップ高を信じる?)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

46

tantrikさん、怖いです。振り子、タンバリン、ストップ信仰......))))。

 

...ペアで10~15pipsのレベルで利益を出すことができなかった....

 
strangerr:


ストップ高を信じる?)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

46

3.のようにしっかりしていて、近々購入する予定です(^^)))
 
Tantrik:
私の3と同じようにしっかりしていて、近々購入予定です...))))


私もそうですが、すぐには無理でしょう。

 

変なのです。

ルーブルが支持されているようです。

 
strangerr:


そして、私はそうなるつもりですが、すぐにはなりません。

インデックスにも巻数があるのでしょうか?(販売終了+α)