[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 80

 
strangerr:
)))

ああクソッタレなタントラパワー。なんだこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーストレンジャーズエクテイダー?
 
nikelodeon:

ああクソッタレなタントラ パワー。なんだこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーストレンジャーズエクステーダー?

)))
 
休んだことはありますか?
 
Gagl:
休んだことはありますか?

ちょうどやるところです)))
 
久しぶりに来た(水曜日から)たくさんのページを読んでうんざりしている。1.3050からの売りを(月曜日から)1.2725をTPとして保有しました。そして、手付金の30%(ご自分で計算してください)と非常に強い売り方でした。金曜日にきっちり閉店していることに、自分でも驚いています。まだ買いシグナルは出ていません。しかし、塩漬けにするのも危険です。私は中期でトレードしています。ただ、これまでずっと、ここにいるほとんどの人が買っていたのは
 
MobileMan:
久しぶりに来た(水曜日から)たくさんのページを読んでうんざりしている。1.3050からの売りを(月曜日から)1.2725をTPとして保有しました。そして、手付金の30%(ご自分で計算してください)と非常に強い売り方でした。金曜日にきっちり閉店していることに、自分でも驚いています。まだ買いシグナルは出ていません。しかし、塩漬けにするのも危険です。私は中期でトレードしています。今までずっと買っていただけなんです。
ロボット取引はやめたんですか?ここでは誰が多数派なんだ?
 
MobileMan:
久しぶりに来た(水曜日から)たくさんのページを読んでうんざりしている。1.3050からの売りを(月曜日から)1.2725をTPとして保有しました。そして、手付金の30%(ご自分で計算してください)と非常に強い売り方でした。金曜日にきっちり閉店していることに、自分でも驚いています。まだ買いシグナルは出ていません。しかし、塩漬けにするのも危険です。私は中期でトレードしています。今までずっと、ここにいる人たちのほとんどが買っていたんだから。

マーガレットを除けばほとんどが日計りトレーダーで、預かり金の3割で取引すると、今日は黒字で、朝には明日は赤字というのは困りますね。
 
MobileMan: 1.3050からの売りを(月曜日から)1.2725をTPとして保有しました。
ガイドラインはどうなっていたのですか?
 
IgorM:
ガイドラインはどうなっていたのですか?
直感?
 
sergey620x:
直感?

信じられないと思いますが、「THEY」です。私は長い間、このようなチャート、ラインなどを信じていませんでした。人間の野心、欲、利益欲を捨て、冷徹になれば、直観は完全に聖杯と なるのです特に、誰もが上向きに待っていることを読むとき - さらにそれは売りに行きたい。そして、それは事実上、決して間違ってはいない。普段のロットは保証金の5%ですが、ここでは売りに自信があったので、MEGAロットでエントリーしました。ストップは1.3080にした。そのため、万が一損失が出ても、保証金の10%しか損しないことになった。