[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 73

 
strangerr:

というわけで、マーガレット、毎日売買しています)))

中期的な話をしたのですが...。

が、そうだな...。そこに3ピップ、そこに2ピップ、そこに10ピップ、など。

 
strangerr:


いや)))

誤爆かもしれない、ダブルで買った!?

 
2930で最後の売りが残っているので、今日中に決済します。ここからが見所です。
 
solar:

だから、ファンデーションなんてクソくらえだ。曲線が一番いいんだ......。

私もそう思っていたが、このTAで20分間に22,000ポンドを失うまでは......。それ以来、FAは私にとってかけがえのない存在です...。
 
margaret:
ええ、私もそう思っていました、このTAで20分で22,000ポンドを失うまでは......。

それはいつのことですか?
 
いいえ )))他人の意見などクソ食らえだ )))久しぶりに耳を傾けてみたら、こんな結果に ))))私の信号はもっと高価です ))))
 
Kitsan:

それはいつのことですか?
FXを始めて3ヶ月目にして
 
margaret:
FXを始めて3ヶ月目にして

番号、年、どこでオープンしましたか?チャートで見てみたい))
 
Tantrik:

偽の故障かもしれない、ダブルで買った!


また、追加で、多分 好きという言葉、それは論外です)))
 
Kitsan:

日付、年、どこでオープンしましたか?チャートを見てみたいです))
もうずいぶん前のことで、その口座はもう存在しません。(しかも、私の口座ではなく、ある投資家の口座でした)別の口座を開き、古い口座の残高を新しい口座に移しました。唯一の良いことは、マージンコールを許さなかったことです。どうしてマーケットがTAに逆らうのか、自分のポジションに逆らうのか、その時はとても憤慨していました、もちろん今思い出してもおかしいのですが...と思いながら座っていました。