[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 78

 
strangerr:


弾薬も忘れずに。指数は今のところ上がっていますが、まだ長くはないでしょうが、ユーロの中長期的な買いに入るのは早いと思います。


ああ、わかった、弾薬だ、何キロだ?

 
emotraid:


ああ、書き留めたよ、弾丸、キロ、何のために?


ジンクを持って、そこで一人ずつ運ぶのです)))
 

欧州連合(EU)諸国は、イランからの石油輸入を禁輸することで原則合意したと報道された。ロイター通信によると、現在協議中であり、1月末に決定される見込みである。1月30日に欧州連合(EU)首脳会議が開催されます。

火曜日、フランスはイランに対してより厳しい制裁を提案した。国際的な圧力が実を結び始めている兆しもある。イラン・リアルは過去2週間にわたり下落し、その後、現地中央銀行は国内 市場へのドル注入を余儀なくされた。一方、中国は、再び対イラン制裁の導入に反対を表明している。中国外務省の報道官はブリーフィングで、交渉が問題解決の唯一の方法であると述べた。「中国は、他の多くの国家と同様に、イランと正常かつ透明な経済関係を維持している」と洪磊は述べた。国連安全保障理事会決議に違反していない。"米国はすでにイランに対して独自の制裁を課している。イランは以前、石油部門に制裁が課された場合、戦略上重要なホルムズ海峡を通じた石油輸送を断つ用意があると述べていた。火曜日、イラン軍のサレヒ司令官は、米空母ジョン・ステニスがペルシャ湾に戻らぬよう忠告した。
 

トレース付きの35を買いました!また一攫千金狙います )))

亜鉛は何に使うんだ? どこかで銀を盗んだ方がましだ。

 
メリー・クリスマス
 
lotos7:

欧州連合(EU)諸国は、イランからの石油輸入を禁輸することで原則合意したと報道された。ロイター通信によると、現在協議中であり、1月末に決定される見込みである。1月30日にEU首脳会議が開催される予定です。

火曜日、フランスはイランに対してより厳しい制裁を提案した。国際的な圧力が実を結び始めている兆しもある。イラン・リアルは過去2週間にわたり下落し、その後、現地中央銀行は国内市場へのドル注入を余儀なくされた。一方、中国は再びイランへの制裁措置の導入に反対を表明している。中国外務省の報道官はブリーフィングで、交渉が問題解決の唯一の方法であると述べた。「中国は、他の多くの国家と同様に、イランと正常かつ透明な経済関係を維持している」と洪磊は述べた。国連安全保障理事会決議に違反していない。"米国はすでにイランに対して独自の制裁を課している。イランは以前、石油部門に制裁が課された場合、戦略上重要なホルムズ海峡を通じた石油輸送を断つ用意があると述べていた。火曜日、イランのサレヒ軍司令官は、米空母ジョン・ステニスがペルシャ湾に戻らないよう忠告した。

あのメリケンはろくでなしだ、誰も生かしておかないし、イランは核ミサイルを持っているんだろう? クソ...。我が家の地下室は浅いので、深い地下室がある別荘に行くべきですが、インターネットがありません((
 
emotraid:

メリケスの奴らは誰も生かしておかない、イランは核ミサイルを持ってるのか? クソが・・・。我が家の地下室は浅いので、深い地下室がある田舎の家に行く必要があるのですが、インターネットがありません((
インターネットは何のために必要なのか?
 
sergey620x:
インターネットは何のために必要なのでしょうか?
取引すること。
 
Tantrik:
を取引しています。

とYouTubeを見る ))))
 
emotraid:

とYouTubeを見る ))))
買い物を続けよう - 利益はすぐに出る