[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 74

 
strangerr:

また、追加、言葉は好きかもしれない、それは議論だ)))
H4でEUが2730に戻れば、指数の伸び代はない - チャネルテストがあり、もちろんH4でブレイクアウトはない。
 
margaret:
もうずいぶん前のことで、その口座はもう存在しません。(しかも、私の口座ではなく、ある投資家の口座でした)その後、別の口座を開き、古い口座から新しい口座に残高を移しました。唯一の良いことは、マージンコールを許可しなかったことです。どうしてマーケットがTAに逆らうのか、自分のポジションに逆らうのか、その時はとても憤慨していました、もちろん今思い出してもおかしいのですが...と思いながら座っていました。

FAを使いこなせたら嬉しいのですが、うまく理解できないので...。どなたかヒントを頂ければ :))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Tantrik:
H4でEUが2730を返した場合、インデックスが成長するための場所はありません - それは、チャネルテストとブレークアウトになります、もちろんH4で。


成長する場所がないとはどういうことでしょうか?)

記事、すみません)))

 
margaret:
もうずいぶん前のことで、その口座はもう存在しません。(しかも、私の口座ではなく、ある投資家の口座でした)別の口座を開き、古い口座から新しい口座に残高を移しました。唯一の良いことは、マージンコールを許さなかったことです。

なるほど)ただ、おそらくどのトレーダーにもそういう瞬間があるのでしょう。私もです))。

当時は底値で売り、ストップも使わず、ニュースでは「危機」と叫ばれていました。 (ストップを使わず、取らなかった)結局、修正できないロングポジションになってしまった。)

 
margaret:
ええ、私もそう思っていました、このTAで20分で22,000ポンドを失うまでは......。それ以来、私にとってのFAはプライスレスです...。

))))))))))))))))
 
emotraid:

))))))))))))))))

ソニー、そんなんで自殺しちゃダメだよ......。
 
そして、原油価格の動向は誰にもわからない。
 
Kitsan:

なるほど)ただ、おそらくどのトレーダーにもそういう瞬間があるのでしょう。私もです))。

当時は底値で売り、ストップも使わず、ニュースでは「危機」と叫ばれていました。 結局、修正できないままロングポジションになってしまいました))。

私の投資家も、2010年8月に「売りしかない」と怒鳴り続けられたので、「口座を開いて売りなさい」と言ったのですが...。最後に彼はどこか1.2600-1.2650(私は正確に覚えていない)周りに売却し、私にアカウントへのパスワードを与えて言った - 私を助けて、私はカバー2ロットとカウンターポジションを開いたが、まだそれを閉じていないバックロール、おそらくすぐに閉じます...待って、私は疑問に思う...
 
strangerr:


行き場がないってなんだよ!重なってるのかよ!)))

記事、まあ残念)))

2700は持つかも、ストップは2697、金は売り、がんばれー。(ユーロ円が来た、ユーロポンドが来た)。


 
emotraid:

))))))))))))))))
2ロット、1ポイント=10ドルのオーダーが3件ありました。