[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 75

 
margaret:
私の投資家も、2010年8月の時点では、売りしかないと叫び続けていました。私は彼に、口座を開設して売る必要があると言いました。最後に彼はどこか1.2600-1.2650(私は正確に覚えていない)周りに売却し、私にアカウントへのパスワードを与えて言った - 私を助けて、私はカバー2ロットとカウンターポジションを開いたが、まだそれを閉じていないバックロール、おそらくすぐに閉じます...我々は待っている、私は疑問に思う...

ちなみに、このレベルに近づいています))
 
Tantrik:
2700は持つかも、ストップは2697、金は売り、がんばれー。(ユーロ円が来た、ユーロポンドが来た)。


ゴールドのシグナルは良好です。

 
Kitsan:

ちなみに、そのレベルまで来ています))
さすが、1年半の城中生活...。
 
margaret:
さすが、1年半の城中生活...。

ああ - タマが白髪になるな.
 
strangerr:


ゴールドのシグナルは良好です。

前ページのスクリーンショットを添付します。

Д1.

 
Tantrik:

前ページのスクリーンショットを添付

Д1.


シルバーを見てください。
 
strangerr:

銀を見てください。
下を向いているのも特徴です。
 
RekkeR:

)))


正しい考え方、D.タントリックとの入り口だけ

 
...Tabtrikの絵がとても気に入ったので...。そして、多くのトレーダーがゴールドで損をしたという考え方も、非常に正しいのです...。でも、ほとんどの場合、負けているのはクマさんなんですけどね......。きんぎんはともかく.