[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 670

 
strangerr:


そして、売り切れた。


USDJPYが上がったので、AUDも売れると思う。
 
Tantrik:
当たるかもしれませんよ ))))

言ったでしょー、今日の1時半にね。
 
strangerr:


売ってしまいました。

и

この姿、どこかで見たことがあるような......?;0)

)
 
strangerr:

まあ、それは私があなたに言ったことです:1つの代わりに同じボリュームで2つのロットを買って、例えば、0.2の代わりに、0.1の2つ、あなたが望む場所で1つを閉じて、ブーでもう一つは、そうしないと、これらの反転をキャッチしますが、このキャッチから利益はありません。

は0.02-を一気に売った。

 
OlegTs:


私はこれを持っている、それは奇妙なことだ、多分それはベラルーシだ、私は匿名の人を試してみます。


バツイチの策略です)))
 
OlegTs:

USDJPYが 上がれば、AUDも売れると思う。
昨日、ある人に聞かれたんです...。- 76,16 :))))
 
Tantrik:

は0.02-を一気に売った。


しかも0.01が2つも......ダメか(笑)))
 
strangerr:

今日は1.30と言ったんだ。
いつも大量の情報データベースをお持ちですが、このような指標に出会いましたか?https://www.mql5.com/ru/forum/131328/page9、 面白そうです。
 
SEVER11:
いつもたくさんの情報をお持ちですが、このインジケーターに出会いましたか?https://www.mql5.com/ru/forum/131328/page9、 面白そうです。

素晴らしい!見たことないくらいです)))
 
strangerr:

そして、0.01を2つ - 違うか))) 。

0.01の目標に到達したら決済し、残りの半分でブレークイーブンを達成できるように)