[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 607

 
margin.call:
面白くないのは私のせいではありません。


コリャおじさん、バカな私でももう売れなくなっちゃったよ )))

買い物からです )))

 
artikul:
フクロウは描画スクリプトと七面鳥のカップルのセット )))オートマトンでは、多くの直線の交点を一次方程式で計算する必要がありますが、これはとても残念なことで、手でやった方が簡単です )))) 。それに、テストは終わっていないのです ))))
テストはうまくいく(ピピピピピピピピ......))
 
Tantrik:
カウントは足から、カウントと足からがクールな機能です。
サンキュー、ウケる(笑)))
 
Tantrik:
来週の売りで言ってましたよね。
Я???そんなこと言ってられないよ。そこには文脈がある。金曜の夜に開店して、来週があるというのは、フィフティ・フィフティ、私はそんな風にはいきません )))
 
emotraid:

D to you uncle kolya, even I'm already out of sales, even I'm stupid ))).

ジーナに2つ)))) 私のニックネームを見て、もう一度考えてみてください。
 
モバイルはどこに消えたのか、もうデポを数えたに違いない ))))
 
margin.call:
ジーナに2つ)))) 私のニックネームを見て、もう一度考えてみてください。

ただのあだ名、限界ギリギリのくだり...うーん...。うん...エヘン...黙ってます)))
 
odiseif:
今日、銀を1ロット806で取引しました・・・証拠金・・・1ピップ50ドル、スプレッド10ピップ-500ポイント・・・汗もかきました・・・一気に26ピップも証拠金が倍に・・・涼しかったけど最後でした・・・月曜日まで熱があるみたい・・・冷蔵庫にあったモルダビアワインを味わってこようと思います・・・。

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!))))))))))))))
 
Tantrik:
一般的にターミナルから削除したかったのは、その170pp.の成長ではなく、eu!- 同じ日の夜、金で利益の2/3を失った(売った :(.).
今日は銀を1ロット866で取引しました・・・証拠金は845ドル・・・1ピップあたりの価格は50ドル、スプレッド10ポイントマイナス500ポイント・・・汗もかきました・・・一振りで26ピップスで証拠金が2倍・・・かっこ良かったけど最後です。 月曜日まで熱中しないと・・・冷蔵庫からモルダビアワインを味わってこようと思っています・・・。
 
大衆的な流行 )))