[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 496

 
emotraid:

いらないよ、こういうローソク足パターンはめんどくさい、フラクタルを使ってピッキングしたほうがいい)))

キャンドルとは関係ないのですが、よかったらアタに着いたら教えてあげますね ;)))
 
emotraid:

私はそれを必要としない、これらのローソク足パターンがあなたの心を吹く、それはピップのためのフラクタル使用する方が良いです)))。
私は^1.3544を 上げ、その後、D1の下降で修正またはトレンドの継続を。
 
Sdimm:

キャンドルとは関係ないので、アタに着いたら教えてあげようか ;)))

ああ、来てくれ、50人の教師しかいないんだ、そんなんじゃ狭すぎるよ ))))
 
emotraid:

ああ、来てくれ、50人の教師しかいないんだ、そんなんじゃ狭苦しいよ ))))
 
strangerr:


寝ているのかと思いましたよ(笑)コメント
 
Tantrik:
予想上げ幅^1.3544 その後修正またはD1ダウンでトレンドの継続。
1.35なんてふざけてるのか?
 
margaret:
1.35なんてふざけてるのか?
ゆっくりと這い上がっていく。(18pipsのショートで修正に回った、1.31からはそうはいかない、35を残す)。
 

私は先生ではありません、瞬間をとらえることを学んでいます)))しかし、私はあなたに伝えることができます)))

 
Tantrik:
ゆっくりと這い上がっていく。
何を根拠に? 噂だけでは遠くまで這い上がれない、株価は買われすぎて調整に入った(DJIAは5月の高値を更新し、調整に転じた)
 
margaret:
何を根拠に? 噂は遠くまで這い上がれない、株価は買われすぎで調整に入った(DJIAは5月の高値を更新し、調整に転じた)。
直感で、オイラの方が当たっている。