[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 175

 
artikul:

長い間、上昇し続けるでしょう )))
1.350を突破して1.477まで予想。しかし、テクニカル的には下がるはず。私は疑問がある ))))。
 
そして、その攻撃は息苦しい!!!!アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ1.2789レベルまでユーロを引きずり上げよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
artikul:

ずっと上がり続ける ))))
そんなことはない、下がるのを待っている))))
 
この時間帯に上がらなければ下がる...。この時間を見てください...。
 
前のハイのレベルを終了する......。
 
Vlad72:
そんなことはない、下がるのを待っている))))

どうでもいいや ))))それはあなたの問題でしょう ))))
 

が届いたばかりなのに、こんな詐欺まがいのことして、2倍も売れちゃったよ。(2720 tp)

 
Vlad72:
そんなことはない、下がるのを待っている))))

まだ何も期待していない。トレンドが見えたら、またお知らせします。
 
MobileMan:

と、まだ何も期待していない。トレンドが見えたら、またお知らせします。
実はカンガルーの話をしてるんです。
 
無駄だと思うのですが...。売るなら1.2790から売るべし