[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 173

 

ガチトレードで運用資金をくれるまともな投資家は、これ以外に

 
solar:

ガチトレードで運用する金を出すまともな投資家は、これ以外の


アルパリやインスタに行って、PAMMを見るんです。何にどれだけ投資しているかがわかります。結果はどうでもいい。
 
MobileMan:

アルパリやインスタに行って、PAMMを走らせるんです。そして、何にどれだけ投資しているかがわかります。そして、本当に、どうであろうと構わないのです。

投資家にとってはそうなのだろうとは思う。しかし、優れた投資家にとって、自分の取引の原則を知ることは必須である......投資家である私は、取引が行われる原則に興味があるのである。どのように、何に基づいて意思決定を行うかは問題ではなく、すべての詳細を語る必要はないが、貿易の原理と想像力を駆使した物語が行くべき......である。そうでなければ、どうしようもない......。
 
ガシャは無いかもしれませんが...。徐々に上がっていくかもしれません、下のフレームに何かはあるでしょうが......。
 
nikelodeon:
ガシャは無いかもしれませんが...。下枠に何かあるだろうけど、ゆっくり上へ上へ......。
そうですね、スクープがなかったですね。)
 

なると思います)


 
Oxide:

なると思います)


は待たずに1.2753でクローズ)
 
Oxide:
は待たずに1.2753でクローズ)

ちなみに、出来高で確認した強い水準......+議事録でレジスタンスが出現し始めた......。壊したら次に進む...。を上げて...
 
なぜ私の端末には金利のニュースがないのでしょうか? そろそろとはいえ、見れない......。
 
強いインパルス波が発生するでしょう ))))