[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 275

 
Kitsan:
いや、この相場はクソだ、シグナルもなければ動きもない。行きたいところに行かせればいい。明日まで迷ってるんだ。

良い選択だと思います...。私もそう思うのですが、売りポジションで...。私もプラス側で閉じて、フェンスに座ることにします ))))
 
Oxide:
1.268で買い、TP 1.277。
それはなぜでしょうか?テクニカル的にはすべて売り方です。トレンドに逆らった取引は割高になる。
 
seolink74:
なぜ?テクニカル的にはすべて売り方です。トレンドに逆らった取引は割高になる。

2010年8月以来、+76.4フィボのサポートに留まっており、私のヒールが100ピプス上昇するアイデアを与えてくれました。)


 
Oxide:

私は自分のテクニックを持っている :) 2010年8月以来、サポートで止まっている、+76.4フィボ、そして私のヒールは私にアイデアを与えた:我々は100ピップで行くことができます)。


追伸:もちろん、これだけのことをやっても潰れるかもしれないことは理解しています、それでも!)
 
Oxide:
追伸:もちろん、これだけのことをしても、私たちは激しく落ち込むかもしれないことは承知しています、しかし、それでも!)

100よりだいぶ上がるけど、ストップも低いし。
 
Oxide:

私は自分のテクニックを持っている :) 2010年8月以来、サポートで止まっている、+76.4フィボ、そして私のヒールは私にアイデアを与えた:我々は100ピップで行くことができます)。



アイデアに気を配る必要があります。そのような考え方が、100年もの間、ロシアを混乱させたのです。
 
strangerr:

いくらなんでも、売らんかな、この映画は好きだ)))
映画はいかがでしたか?
 
Kitsan:

アイデアには気をつけなければなりません。そのような考え方が、100年もの間、ロシアを混乱させたのです。
吟遊詩人なんて1000年前からいたような気がするけど?)
 
yurchenko:
映画はいかがでしたか?

今日の取引もそうです)))
 
モスクワが進出し、ユーズホープ人は鼻くそを噛んでもういなくなり、アメリカ人もいなくなったので、今度はアジア人です。