[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 134

 
MobileMan:
半月ほど入口がない時期もありました。

退屈で死んでしまうところでした )))
 
FelixFX:

6ヶ月間、利益が出ている取引しかしていない、しかも大きな利益が出ている、と書いてあったので、預金に利子をつけておきました...そして、負け組(このサイトの常連)の中でガン2が何をしているのか、と。
I'm not a forex broker ... I'm not a forex broker ... and I'm not a forex broker ... but I'm a forex broker ... and I'm also a forex broker ...
 
MobileMan:
ガン2が誰なのかわからない(ガン1もわからない)。このサイトを読み始めてから、ほとんど半年しか経っていないのですが。だから今年になってから、デポの1割を多くというルールを導入したのです。それ以前は、ロットは常に0.1が厳しかった。だから、そんなに大きなデポではないんです。さらに、私の「信号」の頻度がわからないからというだけで、私のデポを数えることはできなかった。半月ほどインプットがない時期もありました。

私は信じています...よくできました。
 

ファイバーグラフィ...

 
Dadya-Kolya:
そんな取引の様子を見せていただけませんか?

ほのぼの

しかし、あなたの記憶の中に、今日の私のように、これほどまでに誤差のある作品を見せた人がいるでしょうか?

 
krisa:
神経質にならず、保証金を許容すれば十分可能です、私はSLを入れたことはありません、価格は必ずあるべきところに来ます、タイミング次第です。
この場合、オーバーホストの手口となる。私の場合は、そんなことはないんです。10-20ppをとって、大きなドローダウンをじっと我慢するようなことはない。私の場合、ドローダウンはせいぜい100pp、平均利益は100~300ppです。つまり、一般的な傾向は把握できている。いつも今日のように正確に入力できているわけではありません。今日は本当にラッキーだった、認める
 
MobileMan:

ほのぼの

しかし、皆さんの記憶の中で、今日のようなエントリーを、このような誤差の範囲で指摘された方はいらっしゃるでしょうか?

じゃあ、直感じゃないじゃん...。
 
私はあなたと一緒にいます、あなたのmt5はでたらめです、教祖、畜生・・・。賢い人はくだらない利益も出す ))))
 
emotraid:
私はあなたと一緒にいます、あなたのmt5はでたらめです、教祖、畜生・・・。賢い人はくだらない利益も出す ))))
あなたの投稿を見逃したこともあります。)
 
MobileMan:

ほのぼの

しかし、皆さんの記憶の中で、今日のようなエントリーを、このような誤差の範囲で指摘された方はいらっしゃるでしょうか?

まあ、euRに限らず、今日利益が出たとして、それを今更みんなに伝えるのはどうなんだろう?