[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 133

 
MobileMan:

みんな、そうしたいんだけど、どこをどう見たらいいのかわからないんだ。私は純粋に直感でトレードしています。ちなみに、この半年間、一度もマイナス注文はなく、利益は一回の注文で50~500pips(4桁の場合)の間で変動しています。
このトレードの状態を見せていただけませんか?
 
Amenti:

悩んでいる皆さんに本気で共感している人の直感的な勘をなぜか信じてしまうのですこういう人がいると、いつもスムーズに放送ができますね私宛の前回のフレーズから察するに、あなたの中でそれは十分に発達しているようですしかし、次の日のために何を伝えるか?問題は、お分かりのように、アイドルではありません...。

未回答のままにしておきます。24時間以内に何が起こるかわからない。私は予言者ではありません。
 
MobileMan:

私の証券の大きさに興味があるのか!?)))ゾッとする) 上記を読んで、数ページ前に、一度の注文でどれだけ損をしたかを書きました。

とりあえず、ショートスプレッドで「安全装置」を作ってみるか...。
 
ヨーロッパは閉鎖的 )))
 
イランはそろそろヨーロッパに良い爆撃を与えるべき)))
 
今日ポンドに魔法をかけたのは...
 
M15からタントリクへ、なかなか切ないです )))
 
MobileMan:

私の証券の大きさに興味があるのか!?)))ゾッとする) 上記を読んで、数ページ前に、一度の注文でどれだけ損をしたかを書きました。

6ヶ月間、利益の出る取引だけを行い、しかも大きな利益を出していることを示唆しました。あなたの入金額を数えなければなりませんでした。
 
FelixFX:

6ヶ月間、利益が出ている取引しかしていない、しかも利益が大きいと書いてあったので、面白半分でデポを数えてみたのですが、負け組(このサイトの常連)の中でガン2ってどうなんだろう?
ガン2が誰なのか知らない(ガン1もそうだが)。ほとんどこのサイトしか見ていない状態で半年が経ちました。だから預かり金の10%が多いというルールを紹介しただけです。それ以前は、ロットは常に0.1が厳しかった。だから、そんなに大きなデポではないんです。さらに、私の「信号」の頻度がわからないからというだけで、私のデポを数えることはできなかった。半月ほどエントリーがない時期もありました。
 
MobileMan:
...半月ほどエントリーがない時期もありました
信頼性の高い信号であること。