[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 199

 
forte928:
M30でチャネル下限がうまくいかなければ、成長を待つべきではない・・・と、朝なのに宴会の続きを期待するのは愚かなことです・・・。

このチャンネルのことでしょうか? もしそうなら、その真ん中(1.2776くらい)までしか到達しないかもしれません。



 
相場が下がっているとき、多くの人が(言うまでもなく私も)買いたがっていた ))))。これでやっと相場が上がってきたら、売る気満々ですね ))))自分で見ていて、分足でピプシングした後の心理的な隙をついていることに気づかされました。そして、それを乗り越えたいと思います。私は座ってぼんやりと価格チャートを見ていますが、まだ売る理由が見当たりません)))
 
artikul:
相場が下がっているとき、多くの人が(言うまでもなく私も)買いたがっていた ))))。これでやっと相場が上がってきたら、売る気満々ですね ))))自分で見ていて、分足でピプシングした後の心理的な隙をついていることに気づきました。そして、それを乗り越えたいと思います。座ってぼんやりチャートを見ていても、売る理由が見当たらない))
私も早く克服したいのですが、H4のような大きなタイムフレームでは なかなか利益が出ません))。
 
jonni:
私も早く乗り越えたいのですが、H4のような大きなタイムフレーム、特に日足では儲けられません))))

上手なピプシングは、取引日の「最大」の利益を絞り出すが、その後はレモンを絞ったようになる )))。飽きた )))
 
artikul:

もちろん、良いピプシングは、取引日から「最大」の利益を絞り出しますが、その時は、絞ったレモンのようなものです ))))もう飽きたよ )))
そして、専門家アドバイザーを作る...あなたのためのピップス作業を行うために...
 
今現在、例えば、1.28268から売り指値のシグナルが出ています ))))。見てます ))))
 
artikul:

良いピプシングはもちろん、取引日の「最大」の利益を絞り出しますが、そうすると絞ったレモンのようになります ))))飽きた )))
私は一日50-100ドルです。 )))) 20ドルでもいいんです。
 
artikul:
今現在、例えば、1.28268から売り指値のシグナルが出ています ))))。見てます ))))
もうhad2826さん、今度はリミッターをかけるんですか?
 
jonni:

このチャンネルのことでしょうか? もしそうなら、ちょうど真ん中(約1.2776、)に到達するかもしれませんね。

M30では、成長に対する逆風が吹いているので、2835あたりからさらに下落が始まるのでは...と思います。

で、チャンネルはこんな感じ...。

 
jonni:
一日50ドルから100ドルは、私にとっては多すぎるということはありません、信じてください。
いつ壊れてもおかしくないし、油断もできない...。