[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 171

 
多分彼はテーマkakuetoe podzhaをプッシュすることを計画 -信号 または超超オートキー戦略8014ピップスへのサブスクリプションの ようにわずか500 UEとあなたが億万長者である!" - 。彼の個人的なメッセージの中にある人々に手紙を書きます!))
 
Dadya-Kolya:
ちょっと強すぎるかな...。
チンキは〜ハーブが混ざってた:))
 
Salavatka:
多分彼はテーマkakuetoe podzhaをプッシュすることを計画 - 信号または超超オートキー戦略8014ピップスへのサブスクリプションのようにわずか500 UEとあなたが億万長者である!" - 。彼の個人的なメッセージの中にある人々に手紙を書きます!))
そうだPAMMだ!!!
 
Salavatka:
多分彼はテーマkakuetoe podzhaをプッシュすることを計画 - 信号または超超オートキー戦略8014ピップスへのサブスクリプションのようにわずか500 UEとあなたが億万長者である!" - 。彼の個人的なメッセージの中にある人々に手紙を書きます!))
そして、私はすぐにそれを信じていなかった、直感はあなたに方向を伝えることができますし、それが間違った方向に行くとき。 TSが壊れているとき - と直感に反して - あなたは小さな+で撤回する
 
Tantrik:
チンキは〜ハーブが混ざってしまいました:))

やべえ、いい葉っぱだったw )))))後日、タバコの危険性についてのスタトを投稿します...。どこでトレードして、どこでシラフだったかを指摘すると......。これは、いかにタバコが高いかということを示す典型的な例でしょう...。今週は今のところずっとドロドロしたものしかない。"チンキ "もそろそろ終わりなので良かった......。
 
nikelodeon:

やべえ、葉っぱだったw )))))後日、タバコの危険性についてのスタトを投稿します...。トレードしたところと地味なところを指摘すると......。これは、いかにタバコが高いかということを示す典型的な例でしょう...。今週は今のところずっと梅ばかりで、「チンキ」がもうなくなりそうでよかった...。
自分の状態を見ると、いつも酔っ払っているような気がする...。というか、ほとんどいつもです。
 

なんとか1週間でトレードできるようになりました......。ヒールを完成させて、流れが変わるかどうか......。

 

あまり調子に乗るとこんなことになるぞ!!!! http://www.ntv.ru/novosti/197226/
 
入札の内容は?
 
その状態で、数百万円のトレードを自分で覚えていない・・・・・・。夢のような話ではないか?