[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 149

 
strangerr:

昨日は買えたから売った、今日はその逆というのは理解できませんね。
は15pipsで停止します。
 
Tantrik:
描いてくれたんですか?

すごい、早いですね、全部のTFの角を手動で描くのに数時間かかりました)))MTに組み込まれた角のことは忘れて、別のプログラムで描いたほうがいい。
 
MobileMan:

お前ら正気か! デポが可哀想だと思わないのか!?

そんな簡単なものではありません ))))
 
strangerr:

すごい!早いですね!全部のTFに手動で角を描くのに数時間かかりました)))MTに組み込まれたコーナーは忘れてしまうかもしれません、他のプログラムで描いた方がいいでしょう。

私は通常、価格が到達していない光線を削除する - 私は次に何をすべきか?

 
Tantrik:

私は通常、価格が行かないレイを削除します - 私は次に何をしますか?


OK、翌日テンプレートを作って送ります。
 
artikul:

そんな簡単なものではありません ))))


ああ、壊れたレベルとはおさらばだ))))

タントリック ところで、スクリーンショットのトレンドラインは、今週のガン・ライン、青いやつです。

 
strangerr:


そう、壊れたレベルとはお別れのキスをしなければならないのです)))

何か私の「直感」では、全く偽の故障のような気がします ))))
 
strangerr:


ああ、壊れたレベルとはおさらばだ))))

タントリック ところで、スクリーンショットのトレンドラインはギャンラインで、今週から青いのが出ています。


おかしいな...。あなたはギャンラインや フィボナッチを知っている ))) しかし、私は何も知らない ))
 
MobileMan:

それは面白い.ギャンラインやフィボナッチラインは知っているが、何も知らない )))

メインは音量レベルで、あとはなんとなく))))
 
strangerr:

メインは音量レベルで、あとはなんとなく)))

また、どのような活動をしているのでしょうか?それらを考慮せず、問題なかった。もしかしたら、いけないのかな?