[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 139

 

euro option global, 10.01.12 (ノーコメント)

 
emotraid:

そして、朝起きたら、イランがパリを占領していて、サムおじさんが豚インフルエンザに感染していた・・・。1.24は...儲けるぞ)))

どうした?パホッシュ?
 
Tantrik:

ユーロオプション、グローバル、10.01.12


なぜ、どうして、どこに私のマイレージがあるのかの説明付き灘 ))))

アメンティ

で、どうなんだ?パホッシュ?


何がしたいんだ?

 

司会者が「なんだ、パクリか!?真面目な話、私はこのフォーラムを去りますが、皆さんのFXトレードとLIFEの幸運を祈っています。ビッグ-ビッグな人間の幸せとたくさんのお金!

がんばってください。

 
Amenti:

司会者が「なんだ、パクリか!?でも真面目な話、私はこの掲示板を去りますが、皆さんもFXでお得に、そしてLIFEで頑張ってくださいビッグ-ビッグな人間の幸せとたくさんのお金!

がんばってください。


そして、あなたへ 1.3 )))
 

よっしゃー

 

このようなニュースを受け取りたい方は、こちらのプログラムをどうぞ ...

ファイル:
novosti.zip  291 kb
 
今日、彼らが言ったように、それぞれのミーティングは、過去のミーティングと未来のミーティングについてのミーティングなのです ))) 。
 
Tantrik:

euro option global, 10.01.12 (ノーコメント)


このグラフを見ると、めまいがする
 

エフゲニー・ロマノフ 2012.01.10 - 21:30.

まあ、まだ起きてはいないが、市場にはズボンの裾から飛び出して、EUがどこまで落ちるか予測する賢い連中がたくさんいるのだ。そして、ドルがどれだけ上がるか。そして、その理由は次々と出てくる。例えば、今日、投資家がドルからの分散投資を止めたと言うのである。なぜそんなことが可能なのか、不思議です。あそこの借金は奇跡的に縮小したんじゃなかったっけ、だから15兆円超えはダメだ。アメリカの財政赤字は年間1.3~1.4兆円ではないか?この通貨戦争でドルを下落基調に保つことは、アメリカにとってメリットがないのでしょうか?1ドル70円のレートと、120円のゼネラルモーターズの夢が気に入らないのだろうか。失礼しました、市民さん、この嘘つき。しかし、これらはすべて為替レートの 予測がもたらした愚かな結果であり、主な愚かさは予測自体にあるのだ。さて、大手銀行は、前半はeuが下がり、後半は上がると気合を入れて言っています。1,20まで落ちて、上昇 - どこかは忘れたが、気にせず、同意する。これらは大物であり、彼らは自分たちの予測に有利なようにすべての小悪党を勧誘します。この小悪党が自分で考えることができない場合、彼らは勧誘します。これを使えば、クリアです。ここでは、新参者が、いつ、どこにイエブラが来るかを正確に説明した手紙を送ってくるのです。まずあっちに行って、こっちに跳ねて、あっちに行って......ハハ。この人たち、何をしようとしているのか、なぜそうするのかが不明で、滑稽に見える。グリーンスパンの祖父の言葉を思い出そう。「為替レートの予測は、コインをはじくようなものだ」。ある逸話を思い出します。(1)為替レートの予測は不可能ですが、(2)為替レートを予測しなくても取引できるのが良い点です。ズボンから頭を出す必要はない。バカにする必要はない。このような活動の無駄を理解できないのであれば、少なくとも、12年の市場経験を持つ私のような愚かな人間を巻き込まないでほしいものです。私はずっと前にあなたのためにすべてを予言したはずですが、私はトルストイ伯爵の告白を読んで悲しげに座っています。まあ、悲しいというより、物思いにふけっていますね。そして、それは私がとても愚かだからではなく、ただ知らないだけなのです。正直なところ、EUとポンドがこれからどうなっていくのかわからない。オネストヨー.それで今日、プライム・タスのウェブサイトにアクセスしたら、そこには誰がいるんだ?そこにいるエリック・ナイマンを想像してください。彼は、私の記憶が間違っていなければ、以前はハリコフのウクルソツ銀行にいて、今はFIBOグループの代表として活躍しています。第1四半期にユーロが下落し始め、3月になってようやく市場はユーロが売られ過ぎであること、ユーロ当局が良い対策を講じたことに気づき(それこそ市場は馬鹿だから3月まで気づかない)、ユーロを1,40まで買い上げ始めると明記している。今日、誰が「ドルは2012年を通して成長する」と言ったかはっきり覚えていないが、13日からはキルディック祖父である。皆さん、どうぞよろしくお願いします。もしかして、晴眼者ですか?キイロイトリなのか、それとも占星術師なのか?ノストラダムスのように、世界の終わりについて語り始めるかもしれません。Dibs on ! 市場 初日 ですか どんな市場かわからないのか?なんてジリ貧の市場なんだろう。どのように痙攣しているのか、なぜ痙攣しているのか。 予想は に基づいているのでしょうか テクニックについて ばかばかしい ファンダメンタルズについて、さらに笑える。1990年代のように10年間ドルに対する投資家心理が上昇することについて、アメリカが負債を抱え、ドイツが秩序を保っているというだけで、?いや、わかりますよ、誰にでも予測する権利などあるんですから。だから、あえてそういう予測をする人たちが、どれだけうらやましいかを伝えたかったんです。無知な者は幸いである。愚直なまでに千里眼。へぇー。