[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 141

 
DragonSL:

オージーを買いたい人は買えばいい、生き残れば元の水準に戻るし、SWAPがプラスなら預金は食わない、コーリャおじさんを怖がればいいだけだ・・・。

ドンマイ、ユーロより飛ぶよ。
 
おはようございます ))))またエモ学習?)))
 
artikul:
おはようございます ))))またエモ学習?)))

今すぐ買いに入る、50-60ppかかるかもしれない、時間的に飛び出さないかもしれない。
 
strangerr:

50~60pips取るかもしれないし、飛び出しが間に合わないかもしれない。

掲示板のスレッドを読んでいたら、1日4pipsで発狂している人がいますが、それは安定したものです )))
 
artikul:

掲示板のスレッドを読むと、1日4pipsで発狂する人がいますが、安定していますね)))

うん、4pipsでできれば半額入金で))))どこにあるんだ?
 
strangerr:

やめてよ、ユーロより飛ぶよ。


1.02で多分。今朝は金だけが下がりました、何のために?

そうだ、忘れるところだった。

ドル円がチャネルをブレイクするには、どのようなニュースが必要なのでしょうか?オサマ・ビン・ラディンが首を吊った?-- 彼はもう死んでいる。なるほど、まず復活して、それから首を吊るのか(笑)

 
DragonSL:


1.02で多分。でも、金塊は朝になってから行ったんですよ。

そうだ、忘れるところだった。

ドル円がチャネルをブレイクするには、どのようなニュースが必要なのでしょうか?オサマ・ビン・ラディンが首を吊った?-- 彼はもう死んでいる。あ、なるほど、先に復活して首を吊るんですね)))。


AoDについては、週末に意見を述べました。昨日は、1.0327を売り、1.0415を売りました。

 
strangerr:


audについては、週末に意見を投稿しました。昨日は、1.0327を売り、1.0415を売りました。


で、昨日AUDで110ポイント上がったんだけど、だから何?銀で自分を苦しめている~、1ch上がるの見て見逃してしまった。

IMHO、今日のための最善の戦略は、誰もがb.u.でアップしていない場合は、ブルズとベアは、ドルインデックスに今良い位置ではないために、それを整理するまで、フェンス上で一晩待つ...

 
DragonSL:


昨日AUDで110点取ったから何?でも、Audをやっているうちに、1ch上がるのが見えて、見逃してしまった、銀のために自分を苦しめているんです。

IMHO、今日のための最善の戦略、誰もがb.u.で一晩起きなかった場合、ブルとベアがそれを整理するまでフェンスで待つ、今ドルインデックスに良い位置ではないために......


大丈夫です、お互いのpipsを測ろうとはしていません、意見を言っているだけです)))。もし私が100pp近くのストップロスを設定しているとしたら、その100ppの利益には興味がないことは明らかです。昨日はクオード指数があまり良くなかったのですが、今日は良いですね。

 
見知らぬ人、私からプラチナを買値で買ってください ))なんでこんなことしてるんだろう、やり方が悪いのかな。 このクソをPipsで売りたくてうずうずしていたのに・・・。 一つ問題が、Pipsしているのに、スプレッドが5ドル(500pips)か(50pipsユーロ)・・・・・・。